※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

ふさお👶なぜか口臭…コーンポタージュ🌽おじさんどぇす🥺🤟🤣寝落ちしてませ…

ふさお👶なぜか口臭…

コーンポタージュ🌽




おじさんどぇす🥺🤟


🤣


寝落ちしてません.ᐟ.ᐟ





みなさん…そんな今日は



なんとジャム男🍞の誕生日でございます🥺











ジャム男○○○才の誕生日…


✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ ᵗᵒ ÿ٥ϋ✯






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





てことで…本人にはサプライズで

ジャム男の誕生日会🎉🥳🥳
をしたいと思ったおじさん…🥺




本人来るかは知らんけども…🤣






そんなおっさんからジャム男への
BIRTHDAYプレゼントは…



☝️おじさんの子守唄365日券
☝️ぼったくり2%オフ券(期限今日0時まで)
☝️高級無塩バター5億㌧(実は有塩)


そして最後は…SLAM DUNK
作者サイン入り色紙(実はおじさん)小声





ジャム男…早く見つけてね🥺🤟






🦖🔚🦖🔥🗿👶🌳👴🏿

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

きっと泣いてバスケがしたいですって言いながらパン焼いてると思うよ🤣🤣🤣



ほこおじお誕生日おめでとう🥺❤️❤️❤️❤️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ふさお、コンポタ飲んだのか🤣?🌽

    • 12月9日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    何で最近寝落ちしないのか教えてくれませんか🥺?🤣

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ダツエ…ウケるんですけども~🤣

    そうね…きっと…あの髪型でな…🥺

    「パンが焼きたいんです…パンパパーーーん!!!!」

    ダツエからのプレゼントはなにー?🤣

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    飲んでへんけど…なぜかコンポた…🥺
    最近寝落ちずっとしてたで🤣
    今日久しぶりよ!🥺🤟

    • 12月9日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    パンが焼きたいんです…パンパパーーん!って言いながらふんふんふんふんふんってパンをさ、回してるんじゃないかな🥺🤣🏀🥐 


    だつえからは肩たたき券🥺❤️(1回限り🤣)パンこねって肩凝りそうじゃん👵


    そうなのか🤣今日久しぶりの寝落ちしなかったのね!!
    平田は早朝のイメージだもん🥺🫶早朝だとだつえ寝てるからさ🤣

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ちょ…!🤣
    笑わせるな!!🤣🤣
    パンでふんふんふんふんふん!🤣
    たまに食べながらな…笑

    普通喜ぶプレゼント~🤣

    まぁ…たしかに
    どちらかといえば早朝イメージですね🥺☝️
    夜つぶやくと
    何で起きてるん?って質問100パーされるのでね🤣🤣

    • 12月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おいおいおいほんとに笑わせないでくれるか🤣🤣⁉️
    パンふんふんヤバすぎやんけ🤣🤣🍞
    今日スラダン見て感動したばかりだから余計にイメージが🤣
    やめてくれ〜🤣🤣

    • 12月9日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

みっけ💗

ほこりーぬ😍💓

- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-

いつも仲良くしてくれて
美味しそうなパン焼いてくれて
ありがとう💗←食べた気でいる笑

ほこりーぬの面白さと優しさ
大好きだー😘✨

素敵な一年になりますように💓✨





そして
サプライズを考えたふーみんさすが😍💗

💰💰💰💰💰💰💰

私からの贈り物😘✨笑

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    来てくれてありがとう🥺🤟


    ところで…
    マネーたらなくないですか?🥺💰️
    みぃのおすけさんからのジャム男へのプレゼントなにしかしら?🥺

    • 12月9日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    まさかの🤣🤣

    私からは……

    はま寿司で🤣🤣🤣

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    本人の希望通りやん!🤣🍣
    これ今日?🤣

    • 12月9日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    誕生日だからね🤣🤣

    これね、私の誕生日のやつ🤣笑

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ズゴー~ーーーーーー!!🤣

    みぃのおすけの誕生日かーい!笑

    • 12月9日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    今日は、安定の夜勤です🤣🤣

    でも今年は珍しく31日明けだったから
    年始はシースーの予定🤣😆

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    うちは貴重な日勤🥺
    帰ってきてへんけどな🤣

    そうなんかー😚
    ほなゆっくりできるな💗

    • 12月9日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    日勤なのに帰ってこないの!?💦

    年始から4日までは
    毎年休みなんだけど
    年末はいつも遅くまで
    仕事だからラッキーだわ🤣

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    今やっも帰ってきたわ~🤣
    今日は早いって言うてたんやけど
    結局この時間やな🥺笑

    そうなんか😚
    うちはさ逆で今年は短い😭
    だから実家にも2泊しか出来ず…

    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

    • 12月9日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    お疲れ様だよー💦
    旦那さんもふーみんも🥺✨

    本当はね年始も出なきゃなんだけど
    年末ギリギリまで出る代わりに
    休みにしてるみたい🤣

    正月まで仕事したくないって😆笑

    2泊は辛いね😭💦

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ありがとう🥺💗
    そりゃそうやんなー🤣
    正月ぐらい休みたい!笑

    • 12月9日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ねっ🤣
    まあしかたないけど
    やっぱりゆっくり過ごしたいよね🤣笑

    • 12月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    またまたありがとう〜😭💕💕

    はま寿司使い回しやないか🤣🤣🤣‼️‼️

    • 12月9日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    バレたか🤣笑

    • 12月9日
ぷちこ

ほこおじ誕生日おめでとう🎂♡
きっと楽しい誕生日を過ごせたはず✨

いつもほこおじの美味しそうな投稿みて癒されてる✨ありがとう♡
これからも沢山色んな事話してもっと濃厚に☺️♡

あ。春よ恋、足りなくなったらいつでも言ってね♡
まだまだ在庫あるから🤣☝️

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    なにこれ~🤣
    ジャム男…ゆーみんパンに混ぜてんか?🍞🤣🤣

    • 12月9日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    これはね...富澤商店🥹☝️
    ゆーみんじゃないよ!

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ほんまやん🤣
    よく見たら…笑

    • 12月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    春よ〜遠き春よ〜
    まぶた〜閉じれーばそーこにー🎶

    じゃねえのよ🤣🤣‼️

    トミー食らってるやんけ🤣🤣

    • 12月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぷてぃこありがとう〜🥹✨✨
    寝落ちから帰還したばかりのホヤホヤほこジャムだよ✌️💕

    こちらこそ最近たくさん話せて嬉しいよ😭❤️
    これからもバニラビーンズたっぷりクリームのように濃厚な関係を築いていこうね🥺🫶❤️

    在庫そんなあんの🤣⁉️
    ……やばい仕入れルートじゃないですよね:(´◦ω◦`):

    • 12月9日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    おはよう🍃☃️♥️
    こちらこそ濃厚にお願いします🤣
    まだまだ在庫はあるよ~

    やばい仕入れルートかって?
    ちょっと何言ってるか分からない🥺

    信じるか信じないかはあなた次第🥹☝️

    • 12月10日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

見えてる✨✨
ほこジャム、🎂(*・ω・)ノ"ii ♪︎誕生日おめでとう🎂💖
いつも真面目な話からおふざけまでお付き合いありがとう!
これからもよろしく頼みます💖

プレゼントはご希望通りシースー100貫プレゼント
🍣✖️100。
いただきたまえ🎁✈️🍣

🤣

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    えっ!?
    議員にもジャム男海鮮ねだってたんか…🥺
    かわいそうに…脅されたのね?🥺
    おじさん守ってあげるから言ってごらん🥺

    • 12月9日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    そーなの👉👈
    実は私の誕生日に駆けつけてコメントくれたんだけど、私がスシロー行ってるの知って、9日誕生日だから、スシローの特上セット催促されたの🥺
    怖くて断れなかったのよ(小声)

    🤣🤣🤣

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうかそうか…( *´д)/(´д`、)

    あとはおじさんが何とかしてあげるから…任せなさい🥺🤝💗

    • 12月9日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ありがと😭オズィ😭
    あとは、任せた☝️🙏🥺

    🤣

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    とりあえず…弁護料入金よろしくね💰️🥺☝️

    • 12月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆっしゃんお待たせしました🙋‍♀️✨
    さっき起きた🤣🤣
    自分の誕生日に平田が起きてて私が寝落ちなんて…
    一生の恥😭😭🤣

    おふざけ多めだけどこれからもよろしくね🥹✨

    シースーありがとう✌️❤️

    …怖くて断れなかったとか言うなよ🤣🤣

    • 12月9日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

多くは語らねえ...それがだべ🥺☝️
ほこ叔父...とにかくおめでとう...

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ちょ、この画のチョイス🤣🤣

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おい!🤣🤣🤣🤣
    予想外のことしてくたじゃないの~🤣🤣
    てか…これめっちゃええやん🤣
    ジャム男絶対喜ぶって🤣💗

    おっさんのボケ…死んだ…🥺笑

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    てかなんで…口半開きやねんな🤣

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ほこジャム名乗ってるからやはりここはジャムおじさんをチョイス🥺☝️
    アホヅラでちょっとマヌケなジャムおじだよ🥺💗

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    寝落ちしなかった平おじに拍手喝采🥺👏

    ボケ死なせて悪かったな🥺
    ごめんねごめんねえええええ~

    ちょっとアホっぽくてマヌケっぽいのがほこ叔父クリソツ🥺💩💗

    ところでほこ叔父まだ🥺?

    • 12月9日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    顔やべえ…

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    それより…だべちょっと
    来るの遅くなくなくなーい?🥺💩

    ところで…ジャム男まだ?🥺

    • 12月9日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    これ、ママちゃんが描いたの?🤣🤣

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    だべの顔もやべえしな...🥺💩

    • 12月9日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    知ってた…🥺💩❤️

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    子供達やっと寝たのよ~🤣

    だべとした事が一番にコメントできないなんて...
    ぴえん...ぴえん...ピエンツァ!!!

    ↑めっちゃ気に入った🥺

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    自覚あるんだな🥺💩

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    描いたの?描いてないの?
    それを選ぶのは...あなた次第...

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いやてっきり一番かと…🥺笑

    乱用するな🥺☝️💩

    ピエンツァ!!
    ピエンツァ!!
    ピエンツァ!!!

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    きっとママリの誰もが思ってる...🥺
    でも真実ですからね...🥺

    • 12月9日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    😳😳😳😳😳


    ママちゃんまで……🥺✨

    🤣🤣🤣

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    一番にコメントできないなんて...
    だべっている意味ないよね...

    ピエンツァ!!!
    ピエンツァピエンツァピエンツァ!!

    ↑気に入ってる(2回目)

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ストーカー引退ですね🥺☝️


    ピエンツァ!!!!
    ピエンツァ!!!!
    ピエンツァ!!!!

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    🥺💩💗

    • 12月9日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    🥺🥺🥺

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あ、引退する気はねえです🥺☝️
    ストーカーはやめられねえもんよ🥺💩
    また明日から本業に精を出しますぅ🥺

    ところで...本人まだ🥺?

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ!そういえば…だべのライバルあらわれましたよ🥺?
    プロフ参照👁️‍🗨️🔥

    ところで本人まだ…?🥺

    • 12月9日
  • ぷちこ

    ぷちこ

    おママ
    こんばんは🥹♥️

    ほこおじ、ケンタッキー食べるって言い残してどっか行っちゃったね🤣🤣🤣

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おい🤣!
    ぷっちー出てこいやあ!!!
    ストーカーと追っかけについて語ろうか🥺💩

    ほこ叔父誰か呼んで🥺☝️?

    • 12月9日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こんばんは💗

    そうだったんですね🤣🤣

    私にもケンタくれー🤣🤣
    って言わねば🤣🤣

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あ、ぷっちーいますやん🤣!

    え?ケンタッキー🤣?
    そうなの🤣?!

    • 12月9日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    いる🥹☝️

    • 12月9日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    食べすぎちゃったのかも🤣🤣🤣

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    そんなに二人でおじさんを
    取り合わないで🥺

    三角関係…🥺

    • 12月9日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    きっと明日びっくりしながら
    登場しますね🤣笑

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    𝓚𝓲𝓮👯𝒲𝒪𝒮☻♡*ヽ(`Д´)ノさん

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    だいじょおおおおぶ!!!

    • 12月9日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    で、結局おママのさっきまでの怒りはどこいったの?🤣

    • 12月9日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    もうストーカーとか追っかけとか、画像乱用しまくりで、ほこおじワケワカメですね🥹☝️

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    出たー🥺エド🥺💩

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    すっかり忘れてた🥺💩

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ…ごめんごめん!
    こっちやったか🥺

    おーっと…間違えた!
    おじさんの顔出し🥺
    今ストレッチ中なのよ🥺☝️

    • 12月9日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    了解🥺💩
    ならおママ公認の追っかけって事で🥹☝️

    • 12月9日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    確かに🤣🤣

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    これのどこがおっさん...

    やっぱりこれの出番🥺?

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    公認...ではねえな~🥺💩

    🤣

    • 12月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ねぇ…もっといい写真なかったのか🤣?
    色々とイッちゃってるヤバいやつやん🤣🤣

    嬉しくて嬉しくて涙が出るよ🤢🤢🤢🤢🤢🤮🤮🤮🤮💩

    • 12月9日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ままちゃん……

    これ……、描いたん……?!💦🤣🤣

    すっっご……(笑)(笑)

    • 12月10日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ピエンツァ!!!!🥺

    • 12月10日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ほこジャニーおめでとう🙋‍♀️✨
いつになったらパン届く?🥺
待ってるぜええ😎

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ジャニーってなんやねん🤣
    ジャム男ジャニーズ入所したんか?🥺

    • 12月9日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    ほこジャニーはね、
    ジャニーさんのほうね←

    You〇〇しちゃいなよ!とか
    言ってるから🤣

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そっちか🤣
    そんなん言うてるとこ聞いたことないねんけど🤣🤣
    ジャム男そんなん言うてんか?🤣

    • 12月9日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    言ってる言ってる🤣🤣
    この前、福袋悩んでる言ったら
    You買っちゃいなよ(*ゝω・*)
    って言ってたわ。笑

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    冷えますね…🥺笑
    とりあえず…今度そのようなことがあれば…バッサリいきますね🥺☝️
    あっ!てかしぃーみや!😭
    全然話変わるねんけど…
    ふさお👶今日…ジャム男の誕生日に卒乳したー🤣💦

    ピエンツァ!🥺←ぴえんの最上級

    • 12月9日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    あ、それね!
    さっきコメントしてきたよ🤣🤣笑
    おめでとう🥺🫶🏼
    忘れられない日になったね←

    ピッツア食べたーい🙋‍♀️❤️笑

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    えっ?🤣
    うっそ!笑

    ピエンツァ!
    今一番一押しです🥺💩💗

    • 12月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おしぃありがとう🤟🎉✨

    え🥺?
    だって取りに来ないんだもん😮‍💨

    Youこれ食べちゃいなよ🍞✨

    • 12月9日
deleted user

ほこおじゃ誕生日おめでとう🥰

いつもお話たくさんしてくれてありがとう🥹💓

kieちゃんもおめでとう伝えられる呟きしてくれてありがとう🙌✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    こまるんー⋆⸜💜⸝⋆
    見つけてくれてありがとう🥺

    これで本人見つけてくれたらええねんけどな🤣

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    知らないところでこっそり祝われている🥹

    ちなみに息子の口臭は乳酸菌を感じる🫰
    おまけに足の指の間とか汗かくところからは市販の食パンみたいな香ばしい臭いがする🥺💕

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    乳酸菌…🤣
    めっちゃ健康そうなおくてぃ🥺💗
    ちょっとまて…✋
    息子氏もしや…食べれる?🤣🍞
    ヒューマンですよね?🥺

    • 12月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やっと来たわーい🤣🤟
    寝落ちしてしまった…🥱

    こまっちありがとう😭❤️
    あっちもお返事しに行くね🤟✨

    息子くん…体中がパンで満ち溢れてるね🥺🍞✨
    きっとパン焼くために産まれてきたんだ…
    よし、ほこジャム工場で採用決定🫰✨

    • 12月9日
ゆいたろう🎃

おじぃ優しいな❤
ほこちゃんにはもう
一生ぼったくらないんですね?🥺

ほこちゃん❤
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
仲良くしてくれて
色々な話、悩みも愚痴も
聞いてくれてありがとう😭😭
素敵な1年になりますように✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
ほこジャムおじパン
楽しみにしてるね😘

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ゆいちゃん…🥺
    おじさんはね…世界一優しいんだよ?🥺💩💜

    でもぼったくりは別なのよ🥺☝️

    🤣
    来てくれてありがとう😚💗

    • 12月9日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    優しい(꒪ͧд꒪ͧ)
    ・・・・・・・・・・
    がめついの間違いでは
    ないでしょうか?🥺🥺🥺
    そこに愛はあるんか?
    信じられる愛はあるんか?

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    姐さん…お久しぶりっす🤣

    • 12月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    真央姐さん……ありがとうございます🤣❤️❤️

    こちらこそいつも優しい言葉をありがとう😭✨
    これからも素敵な毎日を過ごそうね🙋‍♀️❤️
    新作パンどうぞ🥸

    • 12月9日
ありぽ‪♥おっさん監視員

ほこ誕生日なのか🥹🎉
そんな今日見てない気が🤣

ほこ
-` ̗ *.𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪.* ̖́-
これからも原信にパンよろしく🤣🫶🏻

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    総理の口臭はねなんだろ…
    消毒液みたいなにおい…🤣🤣

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あのよ…笑わせないでくれるかい?🤣
    消毒液ってなんや…笑

    来てくれてありがとう😚💗

    • 12月9日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    アルコール消毒とは違った匂いなんだけどさ説明しきれない消毒液みたいな匂い🤣🤣

    本人はよこいな🤣❤️

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    とりあえず…風邪ひかなさそうやな🤣
    そしてぜひ匂わせて頂きたい🥺👶✨

    • 12月9日
可愛いおっさん。

本人来ないんですけど…🤣
誰か呼んできておくれ保田圭!

あにこ⛄ゆるダ部

ほこりん
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
何度でも言うよ😁

てか、本人来てない🤣

今日はおでかけしてたみたいだよ〜

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あーにゃ…ジャム男こねぇ…🤣
    この時間なら来ると思ったんやけどな🥺👉️👈️
    出かけてたんか…
    おじさん誘わんと出かけるとは…

    • 12月9日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ちょっと夕方、コメントくれたやつあるから呼んでくるね🏃💨

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ!いいよ!いいよー!🤣
    忙しいんかもしれへんし🥺

    • 12月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    アニーちゃんまたまたまたまたありがとう😭✨✨
    出かけて帰ってきて寝落ち…
    自分の誕生日に……
    ガビーン ミスタービーン

    🤣🤣🤣🤣

    • 12月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    スラダン見てきたぞ‼️
    おずぃには絶対見て欲しい😭😭😭😭😭‼️‼️‼️

    • 12月9日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

コンポタ🥹💗
可愛い♡匂いたい( ¯ᒡ̱¯ )💓

子供の口の匂いっていい匂いやんな♡

そんな私からの誕生日プレゼントは今月のガス代の請求書でぇ〜す❤️

お支払い宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    来てくれてありがとうー😚💗
    せやねん!🤣
    あとさ頭の匂いも嗅いでしまう🥺👶

    うちも先月12000円やった!🤣
    高杉謙信…🫠

    うちのもジャム男にお願いしよ🥺✊✨

    • 12月9日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    頭の匂い分かる〜🥺💓

    男の子のキモチ臭い気がする😂💗

    貴族やからな…笑
    13000円安いもんやろ🤭
    ほんま光熱費だけでぶっ飛びそうよな😇😇

    • 12月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ハマちゃんよ…

    いくらほこジャムが資産5兆円の貴族だからってなぜ他人の家のガス代まで払わないけませんの?🤣🤣
    しかもなかなかのお値段🤣🤣

    でも聞いてくれ…

    我が家先月3万だぞ🤣🤣😭‼️
    プロパンガスの暖房代エグすぎる……🤮

    • 12月9日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おかも♡
    改めてお誕生日おめでとう🎂
    素敵な1年過ごしてな🥺💓

    げぇー😵😵
    プロパンたっかー😫
    それはお風呂とか洗い物とか料理にもガス使ってやんな??

    真冬って追焚きしたり寝室も暖房つけたりするやんな?
    ぞっとするぜー🥶🥶🥶

    • 12月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとう🤗❤️

    そうなのよ全部ガス…😭
    暖房は床暖だからつけっぱなしよ…
    追焚きはしないようにお湯沸かしたらみんなすぐ入るようにしてる!

    そうだ聞いてよーー😭
    ジャパネットの掃除機もう売り切れたみたいで、旦那と相談して買おうとしたのに買えなかった😭😭😭

    • 12月10日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    北海道産って家の中めっちゃ暖かいって聞いた事あるけど常に付けっぱなしにしてるん??

    えー🥹🙌嘘やぁん😭
    めっちゃショックー😵

    • 12月10日
deleted user

ほこちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ2人とも寝てない😭

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    皿田さんおこしやすぅ~🤣
    寝てへんのか🤣💦
    おつかれー😭💜
    でも今日も寝落ちしなさそうやな🥺💗

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長女寝たけど、次女しぶとい🫠
    今週このパターン
    で、長女起こしに行くから、阻止して寝落ちせず🥺👍

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    次女ちゃん昼寝するん?💗

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園で寝かせすぎなのよ2時間半くらい寝てくる😮‍💨

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そのパターンかー😭
    それよくあるよな💦
    2時間半…寝すぎ🤣💦
    それってやっぱり言われへんよなー?
    もう少し早めに起こしてとかな
    🤣💦
    でも同じようにこまってる人いっぱいいてそうやけどな😭

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ遊んでるからね😇
    でんぐり返ししようとしてる笑

    長女はもう年中さんだし言えたんだけど、次女はさすがに言えない😂

    でも余りにもな時は勇気をだして言ってみようとは思ってる🥺

    • 12月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きのっぴありがとう〜💕💕💕
    まだお子達起きてるのね😭😭
    ほこジャムが来るのを待っててくれたんだね🥹🫶✨

    ほら、今ほこジャム来たから…
    安心しておやすみなさいきのっぴシスターズ🥹❤️

    • 12月9日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ほこりーーん🤣🤣

寝落ちせんかったぞ!!


パンまだ届かないぞ~🤣

あらためてお誕生日おめでとう💐

これからもよろしくね🥰

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ!ゆぅちゃんありがとう🥺💗
    あとさいい忘れてたんやけど
    22.23クリスマスママリ会
    企画してるんやけど
    どっちかこ23時お願いできるー?🤣

    • 12月9日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    23日ならきっと起きてると思う🤣←最近寝落ち多き

    22日は次の日幼稚園だから寝落ちしてる可能性大!!もし、起きてて誰も居なかったら呟くだけでいいなら呟くよ🤣笑

    • 12月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆぅちゃんーーー💕
    不覚にもこっちが寝落ちしてしまった🤣🤣‼️‼️

    え、まだ届かないの🥺?
    うちのメイドに託したはずなのにどこでサボってるんだかな🥺💢

    ほれ🥺🍞
    北海道名物ちくわパン🍞✨

    ありがとう🎂❤️
    こちらこそこれからもよろしくね🥰

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ほな23日の23時お願いしときまーす🤣💜
    ありがとう…オリゴ糖…🥺🤝💗

    • 12月10日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕✧

あ〜よく寝た🥱🤣

まさかの寝落ち……🤣🤣
あれだけ誕生日騒いどいて本人寝落ち…歳かしら🥺

サプライズパーティー&プレゼント…

💩が出るほど嬉しい😭😭😭😭✨🤣
ありがとう三温糖🙏✨

あっ、さっきようやくつぶやきました…
でもこっちあるからいいか🤣❤️

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    えっと…じゃあ…
    サプライズパーリー料金…

    2億5千万になりますね~🥺☝️💰️

    • 12月10日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ!あとさ今月22.23
    クリスマスママリ会企画してんやけど…22日の23時とかジャム男お願いできないでしょうか?🤣
    無理なら他探すからだいじょおおおおぶ!!!🥺🤟

    • 12月10日