※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘へのプレゼントに悩んでいます。絵本以外のアイデアを教えてください。オムツはサイズアウトが心配。

生後2ヶ月経ってない娘へのプレゼント

実親から娘👶🍼にクリスマスプレゼントで欲しいもの決めておいてね。と言われました。

この位の月齢の子になにがいいと思いますか?
また、赤ちゃんにならこれあげる!とか、私ならこれ欲しい!とか教えてください。

絵本とか???これと言って考えが出てきません💧‬

最悪オムツとかでもいいみたいですが、オムツは色んな方から沢山貰っててサイズアウトが怖いので悩んでます🤦‍♀️
✩持ってるもの
プーさんのメリー
プーさんのホームシアター
うさぎのガラガラ
うさぎの手につけるやつ
つみき
メルシーポット

コメント

あお

ママがもらって便利なものというより、娘ちゃんに直接遊んでもらえるものがいいって感じですかね?
だったら、厚紙の絵本や布絵本を私ならあげます😊

実用的な物でも良いのであれば、離乳食用の椅子や防寒ケープとか絶対使うので嬉しいです👌

• しな

しな

そうですそうです✨
    出産祝いは別でいただいてるので☺️
    布絵本とかも考えたんですけど、その時だけで残せないしなぁって思ってしまったりして、悩んでます( -∽- )
    離乳食用の椅子🪑!まだ早いかなぁ?と思いつつ、貰える時に貰っといた方がいいかも!?って思っちゃいました☺️✨
    防寒ケープも調べて見ます🍀*゜
    参考にしてみます😍ありがとうございます✨

• 12月10日
ままり。

ジムがいいと思います!

• しな

しな

ジムも考えたんですけど、対象年齢高いなぁって🤔
    ハーフバースデーの時にオネダリしてみようかなとは思ってます☺️

• 12月10日