※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
雑談・つぶやき

月曜から妊娠悪阻で入院してますが、義父母が毎日来たがります。病気じ…

月曜から妊娠悪阻で入院してますが、義父母が毎日来たがります。
病気じゃないし、かえって気を使うだけだからと旦那に言ったのですが、月曜、火曜、今日と来てます。
旦那もわたしが気を使うから来なくていいと言ってるのはちゃんとわかってるし、それを言ってるのに来るので完全に義父母は無視してます。
今はもう食欲が出て、おにぎりとか食べられるようになったのですが、今日プリン2つとヨーグルト4つとファミチキと焼き芋1本買って持ってきました。頼んでません。

正直言わせてください。

いきなりそんなに食えるわけないだろ( ・᷄ὢ・᷅ )
頼んでもないのに買ってこられても勿体無いだけなので全部旦那に持って帰ってもらいました。
優しい人だけど、かえってお節介になってる。
31日には退院出来そうなのでもう来ないで欲しい。
義母が来るのは仕方ないけど、義父まで来られると嫌です。

義両親と同居することになったら断ります。
旦那は末っ子長男ですが実家にまだ姉二人と祖父がいるので耐えられません。
子供が産まれたら義母は仕事辞めて面倒みると言ってるのですが、それも断りたいです。

わたしが我儘なだけかもしれませんが吐き出せてすっきり!!
長文失礼しました。

コメント

うわ!めんどくさぁーー((((;゚Д゚)))))))

来なくていいって言ってるのに毎日来るなんて((((;゚Д゚)))))))

仕事辞めて面倒みるなんて((((;゚Д゚)))))))

頼んでないのにーー((((;゚Д゚)))))))

• ちゃあ

ちゃあ

良い人なのに、めんどくさいんです!!!
    いくら家族でも、こっちはこっちの家庭もあるから干渉しすぎないでほしい!!!
    頼りたいときにはちゃんと言うのに!!!

• 12月29日
ななななな

めんどくさいめんどくさいめんどくさいですね‼‼‼‼
気を使うからって言ってるのに来るなんてメンタル強すぎます。。
仕事やめて面倒見るとか断っていいですよ‼‼‼‼
産まれたらぐいぐい来そうだから最初が肝心ですね(;_;)

• ちゃあ

ちゃあ

めんどくさいんですっ!!!
    ほんと、空気が読めないというかなんというか( ・᷄ὢ・᷅ )
    旦那の姉二人が早く結婚して子供が出来てそっちにいってくれればいいのに!!
    初孫だから毎日家に来られそうで今から対策を練っておきます!!

• 12月29日
  • ななななな

ななななな

悪気はない系が一番タチ悪いですよね(*´・ω・`)
    義姉さんたちも、気遣わせるからやめなよーとか言ってあげればいいのに(>_<)‼
    毎日家は恐怖ですね(;_;)
    産まれたら、毎日寝不足なのですみません!でいいと思います!
    産後は情緒不安定になったりするし、ストレス良くないので(>_<)‼

• 12月29日