※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

こんな感じで生理がきてない状態が続き、2日の日に検査薬で陰性、昨日お…

こんな感じで生理がきてない状態が続き、2日の日に検査薬で陰性、昨日おりものシート半分くらいの茶おりのようなものが1回、今日検査薬をしようとした所、トイレで昨日の茶おりより血の色に近い赤茶のようなものが拭く度にトイレットペーパーにつき、トイレの水にも血が少し混ざっています。

生理が来そうってことなのか、妊娠超初期の出血?なのか、、

出血のようなものしてると妊娠してる可能性って少ないですかね🥲

みなさんなら検査薬してみますか?
それとももう少し様子みますか..?

コメント

さくたろう(27)

あと3〜4日間の間に生理がこなかったら再検査しちゃいます😊

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    赤茶の出血のようなものあってもまだ可能性ありますかね!🥹

    • 12月9日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    少量ならまだ可能性あるのかなと私なら思います😂!

    • 12月9日
ママリ

生理予定日だいぶ過ぎてますよね😳
私なら気になって検査薬しちゃいます😂

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    ですよねこんな遅れたの初めてです🥺

    私も流石に今日買いに行ってやろうとしたら出血だったのでもう少し待つかやるか悩んでました🥹

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    なかなか少量の出血だとどう判断して良いか分かりませんよね😥

    • 12月9日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    検査薬やってみたのですが、横線だと陰性ですよね😭😭

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    横線って初めて聞きました😳
    陰性なら横線に出る検査薬なんですか?

    • 12月9日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    チェックワンでやって真っ白が陰性なのに横線出た感じです🥲

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    これでは判定難しいですね😥
    また日にちあけてもう一度ですかね😂

    • 12月9日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    時間置いてみたら横線消えてましたが陰性でした😵‍💫

    回答ありがとうございました!!

    • 12月9日