※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明石市のはまなレディースクリニックで出産予定の方へ。臨月に内診はありますか?エコーだけですか?内診はいつごろ行われるのでしょうか?心配です。

明石市 はまなレディースクリニックで出産された方に質問です♡
臨月に入ってから内診ってありましたか?エコーだけでしたか?内診ぐりぐりはいつになったらされるのかそわそわしています( してほしい )

コメント

さくら

昨年はまなさんで産みました!
臨月はいって内診はしてましたが、グリグリはなかったです🤣
先生何も言わなければ自然に陣痛来るの待つタイプみたいで
ぐりぐりもしないらしいです(笑)

陣痛きて、病院行って
助産師さんと話してて早く産みたいですね〜とか言ってるときに、先生きて
その時助産師さんが、先生ぐりっと!っていう一言で内診でグリグリされました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリグリ最後まで検診ではなかったんですね!36w、37wと内診自体なくてどんな具合かなて気になってます🤣
    大人しく自然に待つしかなんですね🤣

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

2年ほど前に出産しましたが、ぐりぐりなかったですよ〜赤ちゃんが自然に産まれて来るのを待つ感じでした!
私もいつぐりぐりが来るのか不安でした!笑
無事赤ちゃんに会えますように❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりないんですね😂早く産まれてほしいんですけど、先生はゆっくり〜て感じやったんで😂ありがとうございます♡

• 12月10日
ミユ

8月にはまなさんで出産しましたが、内診グリグリなかったです😂内診も36週の検査のときだけで陣痛まで内診もなかったです😅
NSTとエコーだけでしたね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり!里帰りで35wが初診やったんですけど、おりもの検査のために内診しただけで😂子宮口どんだけ空いてるとか気になります😂言ったらやってくれるのかな😂

• 12月10日
二児のはは

みなさん書いているようにグリグリもなかったですし、内診も後期の検査?でしたぐらいでほぼなかったです😂😂
エコーとNSTだけだったので子宮口のかたさなど知りたかったです笑