※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふろっぷみたいになりたい🔰
妊娠・出産

頭痛や吐き気が続き、飲んだものも吐いてしまいます。点滴が必要かどうか、産婦人科以外でも受けられるか心配です。

昨日から頭痛が辛く、吐き気がするので頭痛薬も飲むタイミングを逃してしまい朝パン食べたきり、ダカラや飲むヨーグルトを摂取しても暫くしたら吐いてしまいます。飴は2つ食べられましたが、多分吐いてしまっていそうです。
病院で点滴受けた方が良いのでしょうか。受けられるのでしょうか?その場合、産婦人科じゃなくて大丈夫でしょうか?

コメント

咲里

産科がいいと思います💦

• ふろっぷみたいになりたい🔰

ありがとうございます!

• 12月9日

産科に連絡したら、少し距離があるから、近くの病院で見てもらったらまた連絡下さいとのことで、近くの内科に電話して自宅で順番待ちをすることになりました。

ご返信ありがとうございましたm(_ _)m

結局何故か、ブドウ糖等の入ってない、ビタミンと水分だけの点滴でした。栄養は取れなくても大丈夫なのか分からずでした。