※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那へのクリスマスプレゼントにしようと思って子どもたちのアクリルキ…

旦那へのクリスマスプレゼントにしようと思って子どもたちのアクリルキーホルダーを注文し、今日届きました😍
親バカですが🫢←
可愛すぎてクリスマスまで手元に置いとくのが勿体ないーー!!!早く渡したいーーー!って一人葛藤してます😅(笑)

皆さんならクリスマスまで我慢しますか?🤣
早く渡しちゃいますか?🤣

でも今私ちゃったらクリスマスのプレゼント感ないよなぁ〜🫢🫢🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスプレゼントとして購入したならクリスマスまで我慢します😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねぇ〜🤣
    我慢して、それまで一人でニヤニヤしときます(笑)🤣

    • 12月9日