※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

出産前に上の子へのクリスマスプレゼントのタイミングに悩んでいます。退院後のパーティーで渡すか、24日の夜にサンタから渡すか迷っています。

今月出産予定のみなさん!!
上の子のクリスマスプレゼントいつ渡しますかー?😓
現在37wの経産婦です🤰
上の子の時は予定日超過で誘発だったので
今回いつ陣痛来るかソワソワしております😂


私が入院中私の親が我が家に来てくれて
上の子ずっと見てもらえるのですが
12/24.25〜30までの間に
クリスマス、サンタ、上の子誕生日、出産予定日と
月末イベントたくさんです🤣
プレゼントは用意してあり、お誕生日パーティーや
クリスマスパーティー等はケーキの予約の関係で
やらない方向(退院してからやろうかなと)で考えて
いるのですが、プレゼント渡すのはどのタイミングに
しようかめちゃくちゃ悩んでます😭

プレゼント開けた時のリアクション見るのが大好きで
私いる時に開けてほしいなあと思いながらも
サンタさんからのプレゼントだけはやっぱり24日の夜
じゃないとダメだよなあ…と😓

コメント

もちみ

もし入院中だったら、24日の夜に親に枕元に置いてもらう予定です🥹
動画で反応撮ってもらおうかなーと…!!
リアクション見たいですよね🤣💕

  • m.

    m.


    やっぱりそうなりますよね〜😭
    私も入院してたら今年は動画で我慢です🥲

    • 12月9日
 ままり

私も陣痛待ちです!
クリスマス、ちょうど入院中かもしれません😢
なので当日枕元にプレゼントを置いておく予定です!
入院していてリアクションみれるかどうかわからないですが、パパにお願いしておきます☺️

  • m.

    m.


    クリスマス付近入院の可能性もありますよね〜🥲 

    やっぱりサンタだけは当日ですよね!!
    私も頼もうと思います😂

    • 12月9日