※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとママ
妊娠・出産

4年の不妊治療の末、陽性反応が出ました。里帰り出産を考え、近くの産婦人科を探しています。さいたま市の緑区や見沼区で心拍確認後から里帰りまでの期間妊婦健診ができるクリニックを教えてください。成田と宇井レディースクリニックは高いと聞いています。

4年の不妊治療の末にようやく、今日陽性反応がもらえました。
胎嚢、心拍まだですが、、赤ちゃんを信じて…

出産は里帰り出産する予定です。今不妊治療で通っている産婦人科が遠く、待ち時間が長過ぎるので、出来れば心拍確認後少ししたら、近くの産婦人科をさがしたいとおもっています。
家はさいたま市の緑区、見沼区あたりです。
近くで、心拍確認後から、里帰りまでの期間妊婦健診してもらえるいい産婦人科があったら教えてほしいです。
成田と宇井レディースクリニックは高い聞きました😱

気が早い、早まりすぎなどのご意見はご遠慮ください

よろしくお願いします

コメント

ゆん

ちょっと時間経過してるのでコメント不要かもですが💦
成田で9月に出産しました!

子どもが巨大児で検査がプラスだったりの費用も入ってると思いますが、総額55万円くらいです。
(出産手当42万円+入院準備金10万円+はみ出た分で3万円くらい)

高いという意見もありますが、今時そんなもんだよっていう意見も聞いたことがあります💦
自分が納得しないとなんとも言えないですよね😅

個室対応だったり、スタッフ皆さん親切で入院期間中はずっと快適に過ごせました!
私は値段分の価値はあったと思うので妥当かなと思ってます。
金額面、参考になればと思います(^^)

• はとママ

はとママ

ありがとうございます!成田凄くキレイだし、対応もいいってききました☺️
    参考にさせていただきます

• 12月30日