※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん♪
お仕事

クラウドワークスされてる方で登録を楽天銀行にされてる方いますか?

クラウドワークスされてる方で登録を楽天銀行にされてる方いますか?

コメント

ユウ

楽天銀行のキャッシュカードと楽天カード(クレジットカード)は別じゃないですかね?私はどちらも持ってましたが、それぞれカードがあります💦
裏面の3桁の番号はセキュリティ上の番号のことかと思うのですが、キャッシュカードの口座番号はどこの銀行でも7桁のはずです🧐

• ゆんゆん♪

ゆんゆん♪

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか😳
    どうりで入力しても反応がないわけですね😢

ユウさんは銀行カードは、どれにしてるんですか?
    種類がたくさんあるしで分からなくて😢

• 12月10日
  • ユウ

ユウ

私はまだクラウドワークスで出金できるほど稼いでないので登録してないですが、WEB上での登録は収入が入ってこない口座にしてるのでイオン銀行が多いです👌🏻

• 12月10日
  • ゆんゆん♪

ゆんゆん♪

色々と調べたら楽天銀行は窓口があるわけじゃないから何かあった時に間違えそうっていう恐ろしさがあるんですよね💧
    イオン銀行や地方銀行なら何とかてはあるんですけど…
    システム料や手数料がかかりますが安心できる方がいいのかな…と考えてます😢

ユウさんが楽天銀行カードを使ったのはクラウドワークス関係で作ったわけじゃないんですね!?

• 12月10日
  • ユウ

ユウ

楽天銀行はラクマのために作りました😊が、ほとんど使わなかったです😅

クラウドワークスは登録したもののどうしても合わなくて😖あまりやってないから出金できる金額にならないんです😅

楽天銀行も一般的なネット銀行ですから、普通に番号入れるだけだと思うのですが……お話を聞く限りクレジットカードを見ているとしか思えないのです…🧐こういう番号ありませんか?

• 12月10日
  • ゆんゆん♪

ゆんゆん♪

なるほど!
    私、ラクマしたことないです😅

分かりますよ!
    私も一時期、諦めて辞めましたが事情があってパートができないので、それならパソコンでできる作業としてクラウドワークスの募集を集中的に見て何とか採用されてやってます😅

カード自体、楽天銀行の文字がないです😢
    まさかの銀行の文字がつくカードになるとは💦
    楽天の種類が難しいです😱

• 12月10日
  • ユウ

ユウ

私はどっちかというとラクマやPayPayフリマ等での売却が多いので😅手数料もったいないから作ったんですが、フリマアプリのメインがPayPayアプリになったので楽天銀行使わなくなりました🤣

今産後で仕事が半分という半端な状況なので、1日あたり短時間でいい仕事を探してるもののって感じです😖ライティングできたらいいんですけどどうも苦手で🤣

楽天銀行の文字がないとなると純粋なクレジットカードかもです🧐新しく口座開設してみてはどうでしょうか?💦

• 12月10日
  • ゆんゆん♪

ゆんゆん♪

私もメルカリしてます😅
    支払いもPayPayを今回の仕事で初めて使いましたが基本は現金で支払うので仕事の時だけPayPay利用です😅

私もライティングは苦手ですが入力作業を何とか1年は続けてますが単価が低いので毎日、格闘してます😢

楽天自体、目に見えない銀行だし窓口があれば、まだ開設してみよう!って思ったんですが自信がないので諦めます😢
    システム料といいクラウドワークスは高いですよね😭

• 12月10日
  • ユウ

ユウ

基本現金なんですね😮それだと尚更新規開設は悩みますね💦

ほんと、クラウドワークスはよっぽど数こなさないと難しそうです😅
    先日専門分野の仕事のスカウトきたので受けたんですが、単価が激安で……以前は同じような仕事で2桁以上差がある報酬受けてたので1回のみでやめちゃいました🤣笑

• 12月10日
  • ゆんゆん♪

ゆんゆん♪

そうなんですよ💦
    話はズレるんですがマイナンバーの作るのでもクレジット払いじゃないとポイントもらえないじゃないですが💦
    最初、2000ポイントが入ってなくてなんでだろう?って、ずっと考えてたら2000円分の買い物をクレジットでしてなかったから入ってないと後々、気がついて。
    クレジットは、ややこしいって思いました😭

専門分野のスカウトですか😳
    単価が安いとヤル気なくしますよね💧
    私も昔に比べたら少しヤル気なくしてますが内職してる気分で今はやってます😅

• 12月10日