※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠五ヶ月の診察で、女の子かもしれないと言われたが驚いている。男の子と言われて女の子だった経験はあるが、逆はあるか?

妊娠五ヶ月の17w6dです ☺️

月曜日に診察に行ったら
「へその緒とかぶっちゃってるから確実じゃないけど
女の子っぽいね〜」と言われ
「男の子ってゆうのは、、??」って聞くと
「女の子って思ってもいいかも!次には確定するよ」
と言われました 😳

女の子はもっと遅いイメージがありびっくりです👧

よく 男の子だと言われて次に見ると 女の子だった ってゆうの聞くんですが
女の子だと言われてたけど 男の子だった ってゆうのありますか?⊂( ^ω^ )⊃

コメント

ありるるる♡

そんな早く確定されるって事は…
お股がはっきりみえたのかな?

あたしは確定されたのついこないだです!それまでは毎回見てもらっても…女の子だろうなー。90%女の子だねー。って感じでこないだエコーでお股がはっきり見えたので間違えないね(* ¨̮*)/って感じでした✨

• あーちゃん

あーちゃん

早いですよね!友達も男の子で6ヶ月で確定したって言ってたんで、、
    角度的には見えやすいね〜 って先生言ってました👐(笑)

子宮?が分かれば確定するってよく聞きます 😋

• 12月29日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

男の子はシンボルがありますもんね◡̈⃝︎

• 12月29日
arar

私も5ヶ月で8割女の子って言われたけど
8ヶ月のときにタマがうつって男の子確定になりました(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりうつりかたですかね(笑)

全然 シンボルらしきもの見えなくて 😳

• 12月29日

男の子は割と早いですが女の子でわかるなんて早いですね!エコーで葉っぱちゃんが見えてるなら女の子だとおもいます!わたしは16wで男の子とわかりました!

i♡mama

17週で男の子と分かりました(^ ^)お腹の子は18週でまだチンチンはないけど分からないと言われ、22週で女の子と確定いただきました♡それからずっと女の子で変わりないです♫