※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtsmam
産婦人科・小児科

小池病院での入院費支払いについて、デビットカード以外の支払い方法が可能か知りたいです。受付の回答が不明確で困惑しています。

初めて小池病院で出産する予定です。
今までは違う産院だったので教えてほしいのですが、入院費支払い方法でデビットカードが使用できるとなっていますが、普通のキャッシュカード(もみじ銀行)で支払いが出来るかご存知の方いらっしゃいますか?
受付の方に聞きましたが、ホームページに書いてあることと違う回答をされ困惑しています(*_*)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は郵便局のカードでデビット支払いしました!

• mtsmam

mtsmam

ありがとうございます☆
    それはデビット機能がついてないただのキャッシュカードですたか?
    デビット機能がついてないと…と受付の方に言われまして(;o;)
    ホームページには普通のキャッシュカードでいけると書いてあるので戸惑いました(*_*)

• 12月9日
ナバナ

もみじ銀行にデビット対応のカードか確認した方が良いかと!

• mtsmam

mtsmam

ありがとうございます☆
    私が持っているのは通常のキャッシュカードになるので、病院側に再度聞いてみようと思います(;o;)
    追加手続き無しで通常のキャッシュカードでいけるとホームページには記載があるので(>_<)

• 12月9日