※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のクリスマスパーティーで、1000円以内のプレゼントを悩んでいます。年少さん女の子向けのおすすめを教えてください。

今月幼稚園のお友達とクリスマスパーティーをします🎄🎉
予算1000円でプレゼント交換もする予定です🎁🧸

パズル…絵本…メイク…アクセサリー…
プレゼントを何にしようか悩んでいまして
おすすめがあれば教えてほしいです💓

年少さん女の子複数人集まります🥰

コメント

サクラ

書いてあるの細々してたり、見てないと管理が大変だなーと思ってしまいました🥺

普段あまり使わないようなヘアアクセサリーや、ティアラ、ぬいぐるみ、手袋、エプロン、お手紙セットやシール、プリンセスやプリキュア、すみっこがうちの子は好きです☃️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とーっても色々とたくさんの案をありがとうございます🥰
    中でもお手紙セット系は思いつかなかったので参考にさせて頂きます🫣💓
    思い返せば毎週、毎月のようにお手紙交換やってますわ〜💦ぴったりすぎました🫶子供達が6〜7人いるので好みもバラバラでだいぶ迷ってました🥺
    プリンセス好きな子と全く興味のない子。うちはプリキュア全くハマらなかったり笑

なんとかなりそうで安心しました❤️ありがとうございます🎀

• 12月9日
  • サクラ

サクラ

好み分かりませんよねー😭
    茶色とかナチュラルでシンプルなお手紙セットにして、シールを沢山とかでも良さそうです👌

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手紙セット&シール良さそうです😍
    予算見ながら探しに行ってみます💪💓

• 12月9日
ぽん

プリキュアとかプリンセスのケースに入ってるお菓子もいいかなと思います♪

あとは、絵本、パズルよりはアクセサリーやお化粧セット、おもちゃの方が喜ぶかなと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜!クリスマスっぽくてわくわくするし、可愛いくて良いですね😍🎄
    女の子、、そうですよねアクセサリー&メイク系
    大好きですよね🫣❤️
    ちょっと予算見ながら探してみます🥹💓
    コメントありがとうございました〜☺️

• 12月9日