※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
サプリ・健康

福島県郡山市、その近辺市町村あたりで漢方を積極的に?提案してくれる内…

福島県郡山市、その近辺市町村あたりで漢方を積極的に?提案してくれる内科婦人科はありませんか?

生理痛や生理前症状がひどく、ピルを1年近く服用していましたが中々症状が良くならず漢方に切りかえてみたいなあと思い、近くの漢方内科に行きましたが、淡々と症状を聞かれてとりあえずこれね のように当帰芍薬散を出されました。

胃痛や腹痛が酷いと言ったのに当帰芍薬散と胃薬って…
(当帰芍薬散は胃腸が弱い人には合わないらしいです)

ちゃんと聞いてくれてその人に合ったお薬を処方して頂くには内科ではなく婦人科でしょうか…

いいお医者さんがいましたら教えて頂けるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

5年は前になりますが、生理不順や生理痛が酷くて、今の岡崎バースクリニックに通院していました!薬は、漢方薬を1ヶ月分とかもらってましたけど、効いてるんか?っていつも思っていました😅私は漢方より普通に薬が良かったなと思ったんですが、漢方薬もらってたのでコメントしてみました🤭

• yuri

yuri

今岡崎通っていましたが、漢方もらえるんですね!今度聞いてみようと思います、ありがとうございます〜🥰

• 12月10日