※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供がママ好きでないと言い、育児に疲れを感じています。パパの存在が大きいと感じ、子供に愛情を感じられなくなっています。

4歳なりたての子がママ好きじゃないって言いました

ママ居なくなってもいいのか聞いたら良いって

パパは居なくなったら嫌だって。

パパがいればママいらないみたいです

まだ4歳だし真に受けるのも馬鹿と思われると思いますが、色々たまにり溜まってて爆発して真に受けてしまいます

育児したくなくなりました

確かに毎日イライラして怒鳴り散らしてるけど子供の事考えて1番してるのは私だし、旦那は遊んであげるだけ、

今風邪引いて看病するのも私

なんか悲しくて子供に愛情が無くなってきました

コメント

はじめてのママリ🔰

また明日聞くと変わってると思いますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無事気持ちの整理が付き仲直り出来ました🥺

    コメントありがとうございました😭❤

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです(^ ^)
    私の息子たちもお父さんお父さんでお母さんチーム嫌だーとかお父さんがいいと毎日言ってますが寝言ではお母さーんとか言ったり体調悪い時は私だけに抱っこ求めてくるのでなんやかんやお母さんには勝てないんだなと思ってます🤭🤭🤭

    • 12月10日