※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私のおじいちゃんの誕生日だったので、誕生日プレゼントを何か渡したい…

私のおじいちゃんの誕生日だったので、誕生日プレゼントを何か渡したいのですが、何がいいと思いますか?
おじいちゃんは93歳で施設に入ってて寝たきりになってしまいました。コロナがまだ流行っているというのもあり一年ぶりに会います。何か喜びそうなものをあげたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

家族の写真とかはいかがですか?
みんないつでも一緒だよ!と意味を込めて☺️✨

はじめてのママリ🔰

パジャマとか毛布とかどうでしょうか☺️?

はじめてのママリ🔰

コルクボードなどに写真貼って、
メッセージ書いたり、デコって渡してはどうでしょうか💓
お部屋に飾れるように☺️

よっぴー

元介護士ですが、施設に入所されてた方のお部屋に家族写真、住んでた場所の風景、自宅写真などを家族さんがプレゼントされてました☺️
あとは、好きな音楽が流せるように持ち込みでプレーヤー持ってきてた方もいます!(施設によっては禁止なところもあるでしょうし、音楽の再生等は職員の方にお願いしないといけないですが。)

写真等が全く(施設が準備した写真しかない)ない方もいて、やはり部屋の明るさが違いました。 

お祖父様喜んでもらえると良いですね!

🦋🌸

私の祖父もこの前誕生日で
写真と
子供らに絵を書いてもらって
それをプレゼントしましたっ!