※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が牛乳や乳製品を食べる量が少ないです。毎日ではないが、シチューに混ぜてあげています。他の方はどのタイミングであげていますか?

連続質問すみません。一歳3ヶ月ですが寝る前の哺乳びん ミルクをやめて1日の牛乳や乳製品がヨーグルト食べてくれたときは150くらい ないときは70くらいです!少ないですよね?!シチューにしたりはしますが毎日ではないし、みなさんどのタイミングであげてますか???

コメント

みーこ1001

乳製品は食べないといけないものでもないので、特に量は気にしてないです💦
ヨーグルトはおやつの時間にあげることが多いです!

  • れんれん

    れんれん

    そうなんですね!!、
    1日300くらいはあげるみたいなのを育児書でみて気になってしまって(´・∀・`)

    • 12月29日
ルニー

私は一日100〜200mlとどこかで見た覚えがありますが
毎日きっちりあげてる訳ではないです(^ ^)

朝はパンなのでその時一緒に、
ヨーグルトは食事の時かおやつにあげて
気が向いたら牛乳飲ませる程度です!