※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしっこ漏れで悩んでいます。オムツのサイズアップ後も漏れてしまい、パンツタイプを考えています。アドバイスをお願いします。

おはようございます☀️
おしっこ漏れについて相談があります😭
Sサイズテープタイプのオムツを使っておりましたが太ももが太くて跡がついてしまい、お腹周りがきちんと止められずおしっこ漏れしてしまっていたので先日Mサイズにサイズアップしました!
すると今度は太ももは良いのですがお腹周りが緩いようでおしっこ漏れしてしまいます😭😭
最近は毎朝おしっこ漏れノルマ達成しておりSでもMでもとめ方変えても夜間に変えても朝にはびしょびしょで可哀想なのでどうすればいいでしょう😭
パンツタイプを考えていますがどうなんでしょうか??😣
起きる時によく自分で足を高く持ち上げるのでその時に腰から漏れてる感じだと思います💦

今はムーニー使ってます!体重は6キロ位です!
アドバイスお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはその頃からパンツでした!よく動くし漏れてたので、パンツにしたら漏れも少なくなり、楽でしたよ!
いつまでテープでないといけない!!はないのでその子に合ったものでいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!寝返りとかはまだまだしそうにないんですが本当によく動いて😂😂
    パンツまだ少し早いと思ってたんですけどはじめてのママリ🔰さんもこの頃から使っていたんですね..!明日買ってきます!✨

• 12月9日