※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安ですが、痛みが続いても胎動はあり元気そうです。痛みは我慢できる程度で、間隔もないため陣痛ではないと感じています。前回の出産経験から不安があるようです。

間隔なく、ずっと痛みが続くのも前駆陣痛ですか?

昨夜、お腹の張りと強めの生理痛のような腹痛・腰痛があり、朝方まで続きました💦
痛みで眠りも浅く、6時ごろに起きた時も生理痛の時のような腰痛がマシにはなっていましたが続いていました😥
我慢はできる痛みでしたが、💩が出そうな感覚もあり、まさか産まれないよね?と思いつつ…間隔ないし、陣痛ではないよな〜と思ってました!
胎動はあって、赤ちゃんは元気そうです👶
今はおさまってます!
1人目が前駆陣痛もなく、破水から促進剤だったので、よくわからずで…😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全く今同じ状況です😥😥

痛みがきになり私もなかなか眠れませんでした😵😵

私の場合2人目から前駆らしきものがあったのですがその時は張りのみでずっとってことはなかったので今回のこの痛みと張りが続くのはなんだろうと不安に思っていました😭😭

お2人目とのことですので痛みの度合い的にはまだまだ余裕〜✌️と思っていても意外と進んでるってことあるのかなって思います😵✨

地味に痛くて辛いですよね💦

回答になってなくてすみません(;_;)

• y

y

回答ありがとうございます😊💗

同じ状況ですか!!
    なんなんでしょうね〜😭
    結構痛くてしんどかったです( ›_‹ )
    陣痛カウントしてみようとしても、ずっと痛いからあまり意味なく😂
    もしかしたら、お産進んでる…?と思うとソワソワして余計気になって眠れませんでした😢
    とりあえず今は落ち着いていて、なんともないですが…
    もしかすると、お互いそろそろかもしれませんね!☺️
    でも、陣痛の痛みよくわからないので、1人目の時のように破水からの方がまだわかるから良いなと思ってます🥲💦

• 12月9日