※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノギ
産婦人科・小児科

お腹が痛くて眠れません。息子を寝かしつけた後、便秘のような痛みが増してきて、悩んでいます。食事や生理前の影響か不安です。9ヶ月検診に行く気がしません。

お腹痛すぎて寝れません、、、

珍しく息子が2時半に起きたのでミルクあげてオムツ変えて1時間半かけて寝かしつけしました。

起きた時から便秘のような腹痛があり耐えられるぐらいだったのですが、時間が経つにつれ痛みが増してます。

汚い話しで申し訳ないのですが、基本的に1日最低一回は💩してます、、

食べたら出る体質で便秘になったことがないのでこれが便秘の腹痛なのかもわかりません...

最初腸全体が痛かったのですが今は下腹部(子宮?)にキュート萎むような(刺すような)強い痛みの波があり息がつい止まってしまいます。

昨日一日中何も食べずに20時過ぎに市販のピザ半分食べたせいですかね...
賞味期限2日切れたコンビニクレープたべたせい...?

今日息子の9ヶ月検診の日なのですが行ける気しません...

11日が生理予定日なのですが、生理前の腹痛でしょうか?
生理前に腹痛があったことがないのですが経験ある方教えてください( ; ; )

本当に痛すぎて悶えてます( ; ; )

カテ違だったらすみません💦

コメント

🐈🐱🔰

排卵痛とかでは?🤔

私もこの前前かがみじゃないと動けないくらいその辺りが痛くなって時間外でみてもらったら排卵してるから排卵痛かもねと言われました💦
もしそうならロキソニンなど鎮痛剤があれば良くなると思います😖

お大事にして下さい😭

• ノギ

ノギ

排卵痛ってこんなに痛いんですね💦
    生理痛の腹痛はあるのですが生理前は初めてだったので悪い病気だったらどうしようと検索魔になってました😂

陣痛ばりに痛くてビビってましたが安心しました!
    早速ロキソニン飲んだので様子見て改善しないようなら病院行こうかと思います!

コメントありがとうございました😊

• 12月9日