※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

体力作りのためマラソンします路上での見学OKです時間変更、有り無しの…

体力作りのためマラソンします
路上での見学OKです
時間変更、有り無しの連絡ありません

っていう幼稚園の日常の運動

帰ってくるなり娘に
ママだけだよ!来てなかったの!
って怒られた。

うそ!これって見に行くの!?
みんな行くの!?
そもそも場所を知らねぇ😇←
公園だよ!って言われてもさ。

明日は来てよ!絶対!
って言われたから息子の散歩がてら行きます😂
週三あるけど、毎回いくの?😂

コメント

🍅と🧀命

大変ですね!!!!!

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    路上なので出くわせるか分からないですが行ってきます😂
    まさかママだけだよ!って言われると思わなくて💦

    • 12月9日