※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
map
お出かけ

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートに一泊泊まる予定です1日目ディズ…

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートに一泊泊まる予定です
1日目ディズニーランド
2日目ディズニーシーの予定です

お泊りディズニーは初めてでわからないことだらけなので色々と教えて欲しいのです。

1)チェックインは18時頃を予定しているのですが、その間荷物はどこに預けておくべきですか?
ホテルで預かってくれるのでしょうか?

2)シャトルバスを利用する予定なのですが乗り口はどこにあるのでしょうか?
舞浜まで戻らないといけないでしょうか?
ディズニーランドからホテルまで乗り口
ホテルからディズニーランドまでの乗り口
ホテルからディズニーシーまでの乗り口
上記を教えていただけると助かります。

よろしくお願いします

コメント

ままり

⑴チェックイン前にホテルで預かってくれますよ😊

⑵ホテルのシャトルバス案内所に書いてあるかと思いますが、無料シャトルバスが行き来しているのはベイサイドステーション⇔ホテル、ディズニーランド⇔ホテル、舞浜⇔ホテルですので、ディズニーシーには行ってくれません😣なのでディズニーシーに行かれる場合はベイサイドステーションからディズニーリゾートラインラインに乗って行く必要がありますね🍀
ホテルから出発するシャトルバスはホテルの出口目の前が乗り口になってます。
ディズニー乗り口もホテルのシャトルバス案内を見ると載ってますのでご覧になってみてくださいね☺️

• map

map

ありがとうございます。
    そうなのですね!
    助かりました!
    ありがとうございます。

• 12月13日