※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子どものまゆげが繋がっている場合、成長に伴い繋がり続ける可能性があるか気になっています。遺伝で剛毛なので薄くならないか心配です。

こどものまゆげについて、です😌
生まれた時はそんなことなかったのですがどんどんたくましくなり、少し繋がってます🤣🤣
ネットで調べると、成長に伴い変わるとかも書いてるのですが1歳半の時点で繋がってたら、もう繋がったままでしょうかね?😂
薄くならないかなー🫠私の剛毛が遺伝してしまった💦

コメント

ジジ

うちもです。生まれたばかりは薄くて見えないくらいでしたが年々濃く太くなってます!私も極太なので仕方ないですよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年々濃くなるのですね!笑
    淡い期待をしていましたが、うちもきっとそうなるんだろうなっておもいました🤣
    剃ったりはされてますか?

• 12月9日
  • ジジ

ジジ

してないですよ!!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

うまれたときからフサフサまゆげでした😂
娘も1歳5ヶ月ですが当たり前のように繋がっています😂

わたし自身幼少期からまゆげがコンプレックスだったのでいつから整えていいのか調べる日々です😞笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです私もまゆげつながってたり体毛濃くてコンプレックスでした🫠
    生まれた時からフサフサまゆげはかわいいしすごいです💕
    私もいつからか調べては、本人気にするまでは大丈夫って書いてたり…後々幼少期の写真を見て嫌になったりするんじゃないかなとか悶々としてます笑

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにわたしが昔の写真みて嫌になる人生でした🙋‍♀️カチューシャで前髪全上げしてるのとかほんとやめてほしかったです笑

気にしててもなかなか言い出せなかった者としては、会話ができるようになったくらいに繋がりだけはやってしまおうかと思っています😂

• 12月9日