※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝る前のミルク飲ませてよし!寝ようって時に大量の吐き戻しされて着替え…

寝る前のミルク飲ませてよし!寝ようって時に
大量の吐き戻しされて着替えさせよう思ったら
髪の毛までびちょびちょで😂
こんな時間に頭洗って乾かして
ベットのシーツ変えてって色々してる
私を横目に笑ってる娘ちゃん🥹
あー育児楽しい🤣🧡www
明日旦那さんにこんな事があったんだよって
話すのがたのしみです!w
みなさんの最近おもしろかった
育児エピソードあったら教えてください🤭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつ変えてる時にお尻に何かついてそうだったので顔を近づけた瞬間💩を顔面に発射されました!

娘だとかわいいなで笑い話になるから我が子ってすごいですよね😂

育児楽しんでて素敵です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜!!!!それはほんとに一周
    回って笑っちゃいそうですね🤣
    実際なったらすごいパニックに
    なる予感しかしませんが!w

    ほんとに!🥹
    娘ちゃん毎日笑いをありがとうですw

    • 12月8日
kIkI

上の子たちが喜んで遊んでた
サボテンが光って踊るおもちゃ
を懐かしくてスイッチオンにしたら
次男がギャン泣きし高速ハイハイで逃げて怯えた顔が可愛かったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃーー想像しただけで
    可愛すぎてにやけました🤭
    可哀想だけど可愛くてちょっと
    意地悪したくなっちゃうやつですね🫣

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

私ならそのまま寝ちゃいそうです😂😂😂

靴下履くブームの娘がいつの間にか旦那のタンスから靴下とって両足に履いてました(笑)
息子のも私のも奪ってくるので
靴下おばけと呼んでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一瞬見て見ぬふりしようかと思ったんですけどできなかったです🤣www

    かわいいー!!!!😂💖
    今日は誰のどの靴下だ??って
    毎日楽しそうですね🤭✨

    • 12月8日
きなこ

まさに今日の昼間、さっちゃんの歌を娘の名前に替えて歌いながら抱っこして寝かしつけてました〜🎶
私の胸に顔をうずめて寝てるなぁと思ったら急に頭あげてこっち見て、目が段々閉じて、また目開けて、また閉じてって必死に起きようとしてるのが可愛くて可愛くて…❤️
思わず吹き出したら娘は覚醒しました🤣🤣
今しかこの姿見れないんだよなぁと思うと寝ぐずりも夜中にたまに起きちゃうのもオムツ替えで暴れるのもぜーんぶ愛おしいです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛すぎます!!!!🥺💖
    必死に耐えてママの笑い声で覚醒🤣

    ほんとにそーなんですよね!🥹
    何されても可愛くて可愛くてw

    • 12月9日