※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
お金・保険

iPhone13ミニの充電減りが早くて困っています。1年半もこの状態は嫌です。充電持ちを良くする方法を教えてください。

今年の5月頭にiPhone13ミニに機種変したのですが、買い替えた当初から充電の減りが早かったのですが7ヶ月経った今は午前中にはもう10%台になるほど減りが早くなりました💦
割とスマホは扱ってる方ですが、今までこんなに早く減る事がなかったのでテンション下がりぎみです😭
2年は使わないといけないけど、あと1年半ほどこの状態なのは嫌なのですが、何か充電の持ちが良くなる方法あれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

早すぎますね🥲
ドコモショップのスタッフさんからは週1でもいいから、1分くらい電源を落としてくださいって言われました🤔

• まー𓃗

まー𓃗

ですよね💦
    もう1年以上経ったと思ったらまだ7ヶ月でした💦
    電源切ってますが、週一意識して消してみます😣

• 12月8日
あきすけ

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」の最大容量は何%ですか?
80%未満なら保証期間だと思うので無償交換してもらえるかも?