※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高齢者の親がコロナ感染中に食べ物を届けに来たが、家に入れ後悔。ワクチン接種済み。安全かどうか心配。

家族全員コロナ感染中に(全員解熱してる)、80になる高齢者の親が、車で2時間も道に迷いながら(ナビすら使えない)、食べ物やらを届けてくれた。

ドアを開けた途端、すぐ帰るよといい、入ろうとしてきました。
主人は、危ないから、入らない方が良いといいましたが、私は親がさぞかし疲れたろうと思って、ベランダまで通しました。
ベランダの椅子に座ってもらい、20分休んで帰りました。

家にあげてしまった事を後悔しています。

親は五回ワクチン接種完了しています。

大丈夫だと思いますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

その程度なら大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ならいいのですが、トイレにも入っていったので、不安で😭

    • 12月8日
キラキラ星

ワクチン打ってる方でも感染しちゃいますもんね😌こればかりは運だと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。運ですよね…

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

全員コロナキツかったですね😭
遠い中来てくださる親御さん優しい😌

みんなマスク着けていましたか??
帰り際、アルコール消毒などして帰りましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親はいくつになっても、親心で、何がなんでもいってあげなきゃという一心で来てくれたのだと思います。
    優しさは分かるのですが、危機感が分かっていないというか。
    全員マスクしていました。
    親は買ってきた飲み物をベランダで飲んでいて、部屋の中にいる私と会話していました。
    帰りはアルコールしてもらい、ドアノブもふれずに帰ってもらいました。

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね。
    心配だから顔見て少し喋ってから帰りたかったのでしょうね。

    アルコールとして、ドアノブも触れてないということなので大丈夫な気がします🙆‍♀️
    トイレ出て手洗ってましたよね?
    洗ってなくてもアルコールしてるし平気じゃないかなぁ😌

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレ出て手を洗い、タオルではなく、キッチンペーパー渡して拭いて、アルコールして、帰りました!
    大丈夫だといいのですが。
    色々とありがとうございます!

    • 12月8日
deleted user

トイレは感染者とは別がいいと言われてます💦
もうこればかりは運に任せるしかないかと😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…もう最悪です。
    ワクチン五回の効果を発揮してくれることを願います。

    • 12月8日