※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どなたか聞いてくれませんか😞?田舎からうちの母からしばらく泊まりで遊…

どなたか聞いてくれませんか😞??

田舎からうちの母からしばらく泊まりで遊びにきています。
母が自分の姉に(私の叔母)私のプライベートなことを
ペラペラと話したことに腹が立って
なんでもかんでも人に言わないで。と注意しました。
そしたら私の姉なんだからいいんじゃないの?と言ってきたので
そんな問題じゃない。と私言い返して大喧嘩になりました。

そこから子供もいるし、私が普通に話しかけたら無視。
何回か話しかけてもフル無視。
腹が立って無視すんなや💢💢と私が怒ってまた険悪な感じです。
私の子供にも冷たいです。

どうしたらいいと思いますか?
一度私から歩み寄ったのに無視されたのでもう歩み寄りたくないです。。

みんなならどうしますか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

しばらく会いたくないです🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会いたくないです。
    でも帰るの来週で、、、
    明らかに物音も大きく立ててるし腹立ちます😞

    • 12月8日
べびたま

私の母も似たとこあるので
プライベートなことを言いそうだなって思って読んでました😰

姉妹でも秘密にいてほしいことってありますよね😳
私も同じ立場でしたら
しばらく会いたくないので帰ってもらうかもしれません😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくら自分の姉とはいえ、
    私のことをペラペラ話すのはおかしいですよね。
    それをなんで家族なのに隠すの?とか言われて。。

    帰ってほしいです😞

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

あまり話しかけるのは取り合えずやめて、必要最低限の事だけ、「お風呂できたけどどうする?」とかそれくらい。あとは会話無くそれぞれで自然と過ごす。
そうやってると自然と必要な事だけ喋って落ち着いて忘れて元に戻ったりします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    必要最低限を話しかけてても
    フル無視なんです🥲
    いい大人なんだから普通にしてくれよ。って思っちゃいます💦

    • 12月8日
みちゅん

私の母も生放送の全国放送並みに秘密を言いふらすので、秘密のことは一切喋りません!
一切信用してません!笑

私だったら
普通に『今すぐ帰れ』って追い出しちゃいますね、、、

もちろん自分から歩み寄るなんてことはしません。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は母だから話してることあるのに
    それをペラペラと自分の姉だからといって、
    家族でしょ?!とかって話されてほんと腹立ちます。

    追い出したいのですが
    そうすると多分ヒステリック起こされそう😭

    • 12月8日