※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ(23)
サプリ・健康

帝王切開で出産された方ダイエットはいつから開始されましたか?🥹1人目の…

帝王切開で出産された方
ダイエットはいつから開始されましたか?🥹

1人目の時は傷口痛いなあ、まだ動くの怖いなあとズルズルズルズル先延ばしにしてたら1年、2年、、と経過していました😂
1年半程度完母でいったためか体重は何もせず元に戻りましたが体型には全く満足しておらず。
そんな時に2人目の妊娠が発覚し、今回も20キロ近く増量🐷
今回は産後ダイエットをしたい為参考にさせて頂きたいです👂

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月で中の傷も大体治るらしいので6ヶ月から始めました🫶
で、すぐ傷怖くなって辞めました(言い訳)

• さ(23)

さ(23)

やっぱり傷口怖いですよね🥶
    産後1ヶ月はクシャミも笑うのも痛くてビビるし、、😔
    あおいさんの場合、2人目妊娠の為でもありますね🤰🫰
    私は完全に言い訳です、、🫥笑

• 12月8日
  • さ(23)

さ(23)

3人目でしたね😔

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目3人目は経膣で産んでます👶🏼❤️

1人目の後3年7ヶ月差で2人目産んでるのでかんっぜんに言い訳です🤦‍♀️笑
    そして結局痩せないまま2人目妊娠して太って産みました🤦‍♀️🤦‍♀️
    ちなみに完母でも体重戻りませんでした🤣

産後激痛すぎますよね、、、
    💩いきむのも臓器痛かったです😭
    くしゃみに関しては耐えまくってました笑
    意地でもださない!みたいな🤦‍♀️
    声出すのも大きい声出すと腹圧かかるからむりでいつもうるさい私がしばらくはしずかーに喋ってました😂

• 12月8日
  • さ(23)

さ(23)

そうだったんですね🥴

完母で痩せる説、その人の体質によるとしか言えませんよね🥹
    体重は落ちても肉だけ残って、、

分かります、、
    笑う時は、声だけで笑ってました😂
    愛想笑いかのような、HAHAHAHAHAHAHA。みたいな🤣

産後のダイエットのモチベを上げるために、産後着るための下着やらアブローラーやらヨガマットやら買って密かに試行錯誤してる所です🐷、、笑

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母だと食べても食べても減るって話だったジャン?!ってなりました🤦‍♀️
    私は母乳出した分以上に腹減って食べてたみたいです😩笑

2人目の産後はダイエットして1人目の産前体重まで戻したんですけど体型って戻らないですよね😨出産で体型崩れるってこういうことか!ってなりました😨

めっちゃわかりすぎて笑っちゃいました😂
    ほんとにHAHAHAHAHAですよね😂

産後の痛い期間が帝王切開長いし場所がガッツリお腹だからなかなかダイエットしずらいですよね😩お腹ゴリゴリマッサージするとかも難しいし😩
    アブローラーどうなんでしょう😳!!気になってます😳💕

• 12月8日
  • さ(23)

さ(23)

1人目は7ヶ月頃から保育園に預けるために断乳に手こずったので、2人目は混合のミルク寄りにしようかと考えてるので、体重落ちないだろうなーと覚悟してます😭

なんでこんなにも脚が太いままなの?!腹の肉どうした?!って鏡見る度に萎えてました🫥

そうなんですよね、、お腹の痛みが無くなってきても、お腹に力入れるのが怖くて動かないまま時はすぎるし😅
    私のお友達2人が産後アブローラーでお腹ムキムキになってました🥴
    それを見て私は先日ダイソーに駆け込み購入しました💁‍♀️🫶
    通販とか見てても、やっぱりダイソーがいちばん安かったですよ🙂
    あとは、脚に挟んでパカパカする器具もアブローラー買った日に一緒に買いました💸

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目逆に動き回るから痩せるってことは無いですかね?!ないですよね!そしたら3人目の私今頃ガリガリになってるはずですよね!!!←

全体的にたるんでますよね😩
    なのに胸だけはしっかり痩せてくれちゃって🤦‍♀️笑

体へのダメージも凄まじいですしね😭
    あんなに痛い思いしてお腹切るんだからついでに脂肪吸引タダでしてくれたらいいのに、、、でもそしたら産後脂肪吸引の痛みもありつつ育児か、、、とか真剣に考えてましたよ私🤣

えー!!お友達すごい!
    ダイソーに売ってるんですね?!行きます!🏃‍♂️
    足に挟んでパカパカもダイソーですか?!😳💸💸💸

• 12月8日
  • さ(23)

さ(23)

産後からフッ重になってしまって全く動かなくなりまして、2人目産んだら更に廃人になりそうです💀w

胸は、、、ハリがなくなり悲しいデスよね😩

3人目は今のところ考えてないので、産んだらもうスッキリさせたいなーって思って今回はガチ本気で٩(🔥ロ🔥)و ̑

アブローラーは500円だったけど他に比べると全然安いし、
    足パカパカの器具も200円だけどどこのサイトよりも安いです🥹

• 12月8日