※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室の加湿器を新しくして、アイリスオーヤマのハイブリッド式の加湿器…

寝室の加湿器を新しくして、アイリスオーヤマのハイブリッド式の加湿器をお迎えしました!
室温や湿度を表示してくれるのでとてもいいのですが、元々ある湿度計では40%なのに加湿器の表示は50%だったりします…
どっちを信じていいかわからなくて…笑
たまに元の湿度計は38なのに加湿器のは60近くあったりして困っています…笑笑

コメント

加湿器から水分出しているので加湿器側が湿度高く表示されるのは仕方ないかと、、、。その加湿器から出た水分が湿度計まで届いていないということだと思いますよ。
加湿器の種類によっては加湿器周辺しか湿度が上がらないものもありますので、、、😅

退会ユーザー

なので我が家では基本的に信用しているのは部屋の温湿度計です。
    加湿器が設定湿度になると止まってしまうので、加湿器の設定湿度を高めに設定しています。

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね💦
    ありがとうございます!

• 12月8日