※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anjyu
妊娠・出産

検診でデリケートゾーンの痒みで内診を受け、その後お腹の痛みが続いている。切迫早産の経験あり。お産の前兆か不安。36週で陣痛の可能性は?

今日検診に行きました❣
特に何も言われなかったんですが、
ちょうど、デリケートゾーンが痒くなってきて
カンジタっぽくなってたので、
お薬を入れてもらうのに内診をしました❣
そのあとから股の少し上の骨がズキズキ??
子宮ではないけど、子宮の少ししたあたりがズキズキするような、

昨日の夜にお腹痛くなって💩に行き
普通にでて、夜中寝ているときもお腹痛くなって
起きたけど💩するほどではないと思い
我慢したら治りました!
それから、今日のお昼お腹が下痢のような痛みがしたので
トイレに行き普通にでたんですが、
また2時間後にお腹痛くなって下痢をしています。

しかも、今日は満月!!!!🌕
もしかしたら!!!

とかおもうけど、

まだ36週なるちょっと前で、、、
流石にそれはないかな??とか思ってます。。

でも、1回切迫早産で5ヶ月ぐらいのときに一週間だけ入院し
それから、安静にと言われたものの
歩いたりお仕事したり普通に生活しています!

快便になったら、お産の前兆だよ!
とかいうけど、ほんとですか??
今日陣痛なるかな?

コメント

あ。

上の子も下の子も、出産前めちゃくちゃ快便でした‼︎(笑)
もしかしたらあるかもしれないですね😳💓💓

  • anjyu

    anjyu

    ほんとですか!?
    快便って毎日でるかんじなのか、
    柔らかいのか💦
    どっちでしたか?

    • 12月8日
  • あ。

    あ。

    毎日ではなく、陣痛がくる日にめちゃくちゃ出ました‼︎(笑)
    いつもよりは少し柔らかいかなって感じでした😂

    • 12月8日