※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

乾燥肌の方、ファンデーション何使ってますか?出産してから肌質が変わっ…

乾燥肌の方、ファンデーション何使ってますか??

出産してから肌質が変わったのか、5年ぐらい使ってるのが合わなくなってしまって😅

コメント

Diorの艶タイプ使ってます!

ただ、下地でかなり仕上がり変わるので下地変えてみてもいいと思います😌

個人的にはポルジョ、ラロッシュポゼ
プチプラだったらキャンメイクのマーメイドスキンジェルめちゃくちゃオススメです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Diorのファンデ、ずっと気になってました⭐️
    下地はちょうど最近ラロッシュポゼに変えて様子見てるところでした😆

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

私も産後は肌質変わったので、エトヴォスとかのミネラル系使っていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミネラル系は肌にいいですよね!
    私はベアミネラルをずっと使ってましたが、合わなくなってきたので、エトヴォス調べて見てみます😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

デコルテのサンシェルターとパウダーです!ファンデでもないですが、、🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デコルテのパウダーは口コミめっちゃいいですよね!!
    デコルテのサンシェルターとパウダーの相性がいいんですね😆💕

• 12月8日