※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのシルバニアファミリーのセットを購入しました。姉妹と同じくらいのお子さんと一緒に遊べるといいなと思っていますが、入院が重なり直接渡せなさそうで残念です。

クリスマスプレゼントに初めてのシルバニアファミリー?のセットを購入したんですが、我が家の姉妹と同じくらいのお子さんは反応どうですか😭?
2人で仲良く遊んでくれるといいなあ…って思ってるんですが…🥲
出産で入院と被りそうなので直接渡せなさそうなのが残念です:: ( › - ‹ ) ::

コメント

ひまわり

シルバニアファミリーの遊園地のものを親戚からプレゼントしてもらってあそんでます!お人形たくさんないと取り合いになるかもしれないです🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり取り合いになりますよね😭😭別でお父さんとソファ、赤ちゃんとベビーベッドも購入しましたが…様子を見て増やしていきます🙄笑

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

私が昔使ってた古いシルバニアが実家にあるんですが、うちの子と同い年の従姉妹とめちゃくちゃ喜んで使ってます🤣
大体取り合いになって喧嘩してますが、楽しく使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も小さい頃大好きでした😍もっと揃えたいところですが私のお小遣いでは🏠1つが限界…🥲🥲🥲笑
    仲良く遊んでくれることを願います(。>人<)

• 12月8日