※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いももり
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、初診の時期が悩ましい。心拍確認は6週0日で可能か知りたい。他の方の経験を教えてほしい。

妊娠検査薬をして無事に陽性が出たのですが、初診をいつ行こうか悩んでいます。
昨日5週に入ったところです。

出来れば心拍確認まで行きたいな...という気持ちですが、6週0日だと心拍確認まで行けるでしょうか?

皆さんは何周何日で心拍確認まで取れたかを教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

メメ

早い方だと6w前半で確認できる人もいるみたいですね!
私心拍まで1回で済ませたかったので6w5dに初診で心拍まで確認できました!🫶🏻

• いももり

いももり

コメントありがとうございます!6週の後半だったら高確率で確認出来そうですね!

• 12月9日
yu_chan✿

私は初診5w3dでした!その時は小さくですが赤ちゃんの姿だけは確認出来て、心拍確認出来たのは7w2dの検診でした😌🌼*

• いももり

いももり

コメントありがとうございます
    やはり確認出来なかった場合、次は2週間後の確認になりますよね🤔

• 12月9日
むーみん

私は5w5dで心拍確認までできました。確実に心拍確認まで行くなら6週目かなと思っていたのですが、病院の方針で5週目中での受診でした。

• いももり

いももり

コメントありがとうございます!
    5w5dで心拍確認までできたんですね😳

• 12月9日
てぃん

私の場合は6週0日で心拍確認できましたよ😊✨
あまり遅く行って子宮外妊娠に気づかないと怖いので7週台までには行かれた方がいいと思います☺️

• いももり

いももり

コメントありがとうございます
    6週0日で確認できたんですね!6週ぴったりだと確認の確率は半々くらいですかね...
    子宮外妊娠が怖いので6週中には行こうと思います!

• 12月9日