※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検査薬の結果について不安があります。BT5の検査薬で線が薄く見え、時間経過で変化があったが、線が見えるか不安です。

これって蒸発線ですかね😭?
なんとなーーく線が見える気がして…
(願望が強すぎて私にだけ見えるかもです😭)

本日BT5
検査薬をして4分くらい経過したときの写真です

BT5ってもっとくっきり出ますか?
そもそも線が出てないと思いますか?

怖すぎて見る時、手が震えました😣
最初2分後くらいにみたら、
これよりも少しうっっっっすい線が見えた気がして。
でも薄すぎて線じゃない?
と思いその場を離れて2分後にみたらこんな感じです。

これ以上時間の経過したものは参考にならないと思い、写真すら撮っていません😵‍💫

コメント

ひーまま

薄っすらありますよね!
5分以内なら濃淡は関係なく線があれば陽性だと聞いたことかありますが。
3人目ですか?
妊娠されていたらいいですね

  • ママリ

    ママリ

    私だけに見えるくらいの薄さすぎてここで聞くのも怖かったです😣
    絶対に妊娠してーーー!と見たものの線が薄すぎて固まりました😅

    5分以内なら陽性ですかね😭❤️?
    3人目です!
    3人はほしくて体外受精で頑張り中です!!

    もう一度土曜日あたりにやってみようと思います😊
    そして妊娠中ですか?
    おめでとうございます☺️💕

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

同じチェックワンでそのくらいの線で私も蒸発線かと思ってましたが今お腹にいる子がその時の子です🥰👍

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか!!
    ちなみに5分くらい経過してましたか?😅

    すぐに見た時はもう少し薄くて、4分後くらいにこれくらいでした😭
    薄すぎて微妙なラインでソワソワします😵💦

    間もなく出産ですね☺️💕
    元気な赤ちゃんが安産で生まれますように❤️✨

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐは全く線でなかったです😂ダメかーと諦めてお風呂入ってから再び見たらうっすらでした!

    • 12月8日