※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
サプリ・健康

子供が12/5にコロナ陽性になりましてその日の内に私も発熱がありおそら…

子供が12/5にコロナ陽性になりまして
その日の内に私も発熱がありおそらく
コロナ陽性です。
熱だけの症状だったので自宅療養
してたのですが昨日から咳がひどくなってきて
とても苦しいです。

そこで質問なのですが安城市内の内科で
みなし陽性ですぐに薬だけ処方してくれる
内科はありませんか?
先程赤松町わたなべ内科クリニックに電話
したところ、検査は必須で薬の処方はすると。
検査結果待ってる間もしんどくてできれば
受けたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう、どちらかの病院さんでお薬はもらえましたか?
お子さんが陽性の診断を受けた病院もわたなべ内科さんですか?

安城市在住ですが、検査キットでの陽性判定はしてもらったことがありますが、ご自宅に検査キットはないですか?
病院に手当たり次第に電話して、確認してみるといいかもしれないです。
お大事にしてくださいね。