※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日内診で子宮口3センチ開いていることが分かり、入院するか迷っています。一時帰宅した経験者いますか?

昨日2人目出産予定日で今内診してもらい、子宮口3センチ開いてると言われビックリしました!
全然1人目のときと痛みが違うと言うか痛み無くて😅

入院して陣痛起こしてもいいし一旦帰ってもいいよと言われました。
上の子と会えなくなるのと旦那も夜勤などで会えなくなる為一時帰宅にしました。

今から入院しても多分長い時間ベッドの上だしなぁ…
それなら陣痛きて病院の方がと思ってしまいます。

切迫で入院してたので余計かもです。
一時帰宅された経産婦の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も下の子の時に検診で子宮口も4センチ、赤ちゃんも頭が触れるくらい下にいるから正産期になったし今日誘発しよう!と言われましたが別日に予約して帰りました🤭

はじめてのママリ🔰

私も二人目3~4cm開いてて頭下がってましたが帰りました😂