※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳男児へのクリスマスプレゼントで、「めちゃなげモンスターボール」を検討中。単体で遊べるかどうか知りたい。

6歳男児のクリスマスプレゼントについて✨🎁✨
子供も私達夫婦も流行りのおもちゃに詳しくなくて、まだ決まらなくて困ってるのですが、ポケモンは好きなので、「めちゃなげモンスターボール」を検討してます。
ゲームとかポケモンGOはやってないんですけど、これ単体で遊べるものですか?

コメント

私も詳しくないのですが、、うちはポケモンのパソコンにしました!先月発売されたものです!

こみ

5歳の息子がクリスマスプレゼントに、同じくめちゃなげほしがっています!
私もよくわからなかったのですが、YouTubeで調べたら単体で遊べそうですね!本人もYouTubeみて、これ!!!と即決でした笑
あとは能力的に一人でてきるのか、という問題があり、引き続き検討中です😅