※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

ハーフバースデーやハッピーバースデーのロゴは100均で販売されていますか?自作された方いますか?

ハーフバースデーやハッピーバースデーをしてhappybirthdayとかいうロゴを飾られた方、自分で作られましたか?100均とかに売ってますか?

コメント

おまめ

セリアでみたことありますよー!!

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

セリアにありました!ありがとうございます😊

• 12月30日
メンズ2人のママ

セリアでHAPPYBIRTHDAY買いました🎵まだ出番無しですが( *´艸`)

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

セリアにありました。ありがとうございます😊

• 12月30日
柚子

セリアで買いました‼︎
ハーフバースデーの時は、ハッピーとバースデーを離して間に2分の1と入れて壁に貼りました‼︎

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

私もそうしたいと思います。

• 12月30日

ハーフバースデーのときは、
東急ハンズでミッキーの形のガーランド買いました!アルファベットのシールが入ってて、好きな文字に出来るので、一歳の時も使おうと思ってます\(^ω^)/
百均でなくてすみません

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

ミッキーの形とかあるんですか!一歳の時は見にいってみたいと思います。ありがとうございます😊

• 12月30日

ダイソーでもありましたよ!
うちは壁が白かったので、好きな柄のマスキングテープでhappy1/2berthdayって形取って貼りました。

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

ダイソーのがどんな感じのものかなー。セリアで買ったけど、見にいってみよーかな。

• 12月30日
ポム

100均にありますよ!
私は、ダイソーで買いました☆

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

セリアで買いました。ダイソーのはどんな感じなのかなー。見にいってみよーかな。と思います。ありがとうございます😊

• 12月30日