※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

生後半年の息子がいます。今週月曜日に下痢、嘔吐の症状があったので、…

生後半年の息子がいます。

今週月曜日に下痢、嘔吐の症状があったので、
小児科を受診し、浣腸などの検査をしましたが、
特にウイルス反応はなく、軽い胃腸炎かな?
との事でした。

整腸剤とミルラクトという薬をもらって、
様子見てたところですが、
嘔吐はしなくなり、下痢もおさまりつつ
ありますが、うんち💩の色が変わった気がします。

黄色と白が混ざったような色になったのですが、
これって普通なのでしょうか?

元々は完ミで、便秘気味だったので深緑色でした。

下痢→水下痢になり、黄色になりましたが、
その後、今はこんな感じです。⚠️

⚠️うんちの写真出ます。

治ってきてるのならいいのですが、
白っぽいうんちは不安になります。

よろしくお願いします(>人<;)

コメント