※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

美容院大体どこも9時とか10時オープンだけどその前にヘアセットしてもら…

美容院大体どこも9時とか10時オープンだけどその前にヘアセットしてもらいたい時は電話でお願いすれば大丈夫なのかな??ちなみに山梨県甲府市で探してます💦
主人の休みが決まるのがいつもギリギリで12日にお宮参りとお食い初めでせっかくだし着物着るけど(着付けはできる)
ヘアセットどうしよう💦
ホットペッパー10時前電話で大丈夫って書いてあるけどほんとに大丈夫かな💦
でも急すぎて申し訳ないな😩💨

コメント

👦🏻👧🏻💓

日にち決まってるなら事前に電話して伝えるのはダメなんですかね?

• ママり

ママり

急でも大丈夫ですかね💦

• 12月8日
ななな

美容師です✨
急でも全然大丈夫です🙆‍♀️!
電話してみてください(^^)

• ママり

ママり

ありがとうございます😭

• 12月8日
  • ななな

ななな

ちなみに私も山梨県民です☺️✨笑
    予約取れるといいですね(^^)

• 12月8日
  • ママり

ママり

そうなんですか!?✨
    実は昨日電話して折り返し連絡するって言われてるんですがまだ連絡来なくて焦ってます💦

• 12月8日
  • ななな

ななな

そうなんですね💦
    12月で忙しいので手が空かないのかもしれないですね😢

そこのお店がダメでもまだ日があるので他のとこに予約でも全然急じゃないので大丈夫ですよ🙆‍♀️!!

• 12月8日
ママリ

12日ならまだ日があるのでそんなに急じゃないと思いますよ!申し訳なく思わなくていいと思います!
対応できるかどうかはお店によりますが、昨日電話されたところの返事は待たずいくつか電話で聞いてみたらいいと思います😊

あにゃ

甲府市にあるヴィジョンはオープン前でも予約あればヘアセットしてもらえますよ☺️
結婚式参列の時などにお世話になってます✨
美容師さんの数も多いので多分大丈夫かと思います✨

• ママり

ママり

ありがとうございます- ̗̀ 🤍 ̖́-
    もう見つけられたので次回の参考にさせていただきます

• 12月10日