※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊活

婦人用体温計が届きました。基礎体温をつけて妊活中。内診は異常なし。様子見中。頑張ります。2〜3人家族を希望しています。

婦人用体温計ってやつがついに届きまして。
ぜーーったい測り忘れるわ、、、、
みんな、最初からできた??笑
習慣になるのに何ヶ月かかるんだろ、、、😮‍💨笑

息子出産して、1ヶ月で生理。
その頃からずっと避妊なし。1年半以上前からタイミングとるも妊娠せず。
婦人科行くも内診では異常なし。
その後の検査はもう少し様子見ましょうとのこと。

とりあえずできることはやってみようと思って基礎体温つけるぞ!頑張るぞ!!!
我が家は2人か3人ほしい!そして歳が近い方がいいと思ってるから、早くお腹にきてくれたらいいな🕊👶🏻💕

コメント

はじめてのママリ🔰

エジソンの婦人体温計使ってますが毎日同じ時間にアラームが鳴るので目覚まし代わりになってます笑
お陰で測り忘れたことはないです!

頑張りましょう^ ^

○○

無理でした!笑
計るのがストレスでだめでした😂