※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お弁当箱の値段について相談。初めての曲げわっぱ購入で高いと言われ、イライラ。生理前で腹立つ。

突然ですが…2000円のお弁当箱高いと思いますか?!笑
(曲げわっぱ弁当、800ml、セールで安くなってた)

普段タッパ弁当だったので(笑)たまに会社に弁当箱忘れて小さめのタッパで弁当作ると少なかったとか言われたので、美味しそうに見えるしセールで安くなってたから初めて曲げわっぱを購入。
見せたら値段聞いてきて、旦那が高っ!
普段スーパーで買い出しすると、なにも考えずにつまみや酒をバンバンカゴに入れてくるくせに。タバコも酒も毎日だし。なんなんだ🤮生理前だからすごくイライラしました。笑
腹たつー笑
値段聞いてくるとか🤮初めてこんなケチだったっけ?と思いました笑
吐き出す場所ないので、ここで失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

🐰

子どものお弁当箱でももっと高いのあるので普通だと思いました!
せっかく旦那さんのために選んだのに気分悪いですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当気分悪いです😂
    タッパー弁当に対して、以前息子が自分のキャラクターのお弁当箱を旦那に見せてて、冗談ですが、いいなー。パパなんてタッパーだよー。とか言ってたり、タッパーが小さいとか言ってたんで、楽天セールを見計らってゲットしたら、この結果😂💨💢笑
    買わなきゃ良かった!!!笑

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

曲げわっぱ2000円なんて私もほしいです😍
買い物上手だと思います💡

上の方への返信で、"曲げわっぱ日の丸弁当"の話がでてましたので便乗します🇯🇵
梅干しと白米を入れ換えて、大量の梅干しにご飯は真ん中にちょこっとにしましょ!笑

これやってみたかった仕返しお弁当です😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺😭

    最高です!!!!🤣🤣🤣🤣
    これは効きめありますね🤣!
    写真見ただけでイライラも吹き飛びました😭🙌💕
    貴重なお時間、聞いて下さり有難うございます🥺

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イライラ解消のお役に立てて良かったです🤭
    画像見ただけで口の中酸っぱいですよね😂

    グッドアンサーありがとうございました😊

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

普通だと思います🤔
800の弁当箱ってそんなもんですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通ですよね!!😂
    聞いて下さり有難うございました🥺🙌

    • 12月7日
すー

曲げわっぱならむしろお買い得じゃないですかね👀
機能性のあるやつとかも結構しますよね。
明日から曲げわっぱ日の丸弁当ですね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり!笑
    お弁当箱って、結構お値段しますよね🤔‼️
    海苔で「ケチ」と切って白飯の上にのせようか考えてましたが、日の丸弁当もいいですね😎
    貴重なお時間にしょうもない愚痴聞いて下さり有難うございました🥺‼️

    • 12月7日
🌸

そのサイズの曲げわっぱなら安いと思います😳
至って普通のお弁当箱でそのお値段なら高いと思いますが…

曲げわっぱの価値分かっていらっしゃらないのでしょうね😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    曲げわっぱ、結構お値段しますよね😳💨
    今回7000円が1時間限定の値段とかで、張り切って購入したのに…笑笑

    そうなんです、奴はわっぱ弁当を木箱と言ってました笑
    絶対曲げわっぱって言う事教えてやらん!笑

    貴重なお時間、愚痴を聞いて下さり有難うございます🥺‼️

    • 12月7日
deleted user

むしろ安いですね✨
曲げわっぱって高いですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わっぱ弁当、お値段しますよね🫣💦
    安く購入できて嬉しかったのに、、😂
    貴重なお時間に聞いて下さり有難うございます🥺‼️

    • 12月7日
いちご

いいと思います!
可愛いお弁当箱やお気に入りのお弁当箱だと作る気分も上がりますよね!
欲しいと思ってたやつがセールしてたなら買っちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!作る側のこっちが毎朝気分上げて作ることができるので良いですよね🤣💕
    生理前だから異常にイライラしてしまいましたが、みなさんの意見を聞けて、すっきりしました😂🙌
    貴重なお時間ご回答下さり有難う御座いました🥺

    • 12月8日