※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにち
子育て・グッズ

息子の0歳児入所に関して、おむつ処理や離乳食進め方に加えて、他に必要な情報はありますか?

園見学について(0歳児入所希望です)
4月入所予定で、その頃息子は生後8ヶ月になってます。
これ質問した方がいいよ!って事があれば教えていただきたいです😌
おむつの処理はどうかと言う事と、離乳食の進め方などは聞こうと思うのですが、他にこれ聞いといた方がいいよってことはありますか??
これ聞いとけばよかったー!!って事もあればぜひ教えていただけると幸いです✊🏻

コメント

ゆか

保護者平日休みのリフレッシュ目的での預かり可能か、
行事予定はいつ配布されるか、つなぎ服など制限があるか、駐車場、セキュリティ、怪我の対応など聞きました

はじめてのママリ🔰

プラスするならお布団はレンタル式があるのかですかね☺️わたしは毎週末持って帰るのが大変なので、あれば嬉しいなぁと😌

たにち


お返事遅くなりました💦
お2人のコメントも参考に後悔のない園見学ができました!
ありがとうございました💞