※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

ママ友関係や仕事でのストレスが辛い。子供の習い事も大変で、後悔している。話しかけられず孤立感がある。

はぁ。もうほんまにいやや。
1人のママさんと色々ありすぎてもうきつい。
離れたいけど役員やアルバム委員一緒やからあと4ヶ月無理やし小学校も一緒やしマジでしんどい。
みんなが発言したら○○ちゃんありがとうとか言うのに私の時既読スルー。
習い事も私含めそのママと他のママ2人計4人で通ってて子供はやめたくない行きたい言うてるから行くけどもうしんどい。ママ友なんて作るんじゃなかったと今さらながら後悔。
そのままも初めはママ友なんかいらんわ言うてたのにどんどん私の仲良い子と距離積めて仲良くなって遊びに行ったりして私は声かけられへんし。
そのママに声かけたり仲間にいれなければよかったと後悔。しんどいなぁ。。。
仕事もしんどいのにママ友もしんどいとかもうきついわぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう大人になりきれない人って居ますよね😣
きっと周りも気づいてますよ😣

  • かな

    かな

    私が気にしすぎなんかもしれないですけど。回りの友達は気にしすぎやってって言うけどあからさますぎて気にしすぎじゃないんですよね😞

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    〇〇ちゃんありがとう。って自分にだけなかったら、あれ?ってなりますよ😣
    嫌な感じのクソババア🤗

    • 12月8日
  • かな

    かな

    そうなんですよ💦私に対して明らか違うけどみんなはそんなことない言うてるからもう気にしないようにしよ思えば思うほど気にしちゃって😅
    ほんと嫌な感じのクソババアって言いたいです🤣

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

わたしも周りにもいます。
いい年して子供ですよね

  • かな

    かな

    やっぱりそうゆう人いてますよね💦私の一番仲良い友達と年齢も誕生日も一緒でマウントとってきてその友達もそのママと仲良くなって私だけ呼んで貰えないのが多々あって。もう嫌になります。

    • 12月7日
あしゅりー

えー、かなさんだけ既読スルーとかダルいですね💦

めんどくさー💦

そのママさんとは、揉めるきっかけみたいな事はあったんですか?

あの事件からちょっとギクシャクしてる!とか、スルーされるようになった!とか。

  • かな

    かな

    ほんまにダルいです。
    揉めるきっかけは色々あるからもうきりないです🤣
    私もその人が苦手やから向こうも嫌いと思ってるのはわかるんですが子供同士仲良いのに日曜とか遊ぶときうちだけ誘われへんかったりとかしょっちゅうあって娘がそれで凹んでて。親のせいで申し訳ないなぁって思います。

    • 12月8日
ママリ

わかります〜
うちも家の前のママ友からシカトされてます〜
原因わからず、LINEするも既読すらならず。。
家の前にでるのがストレスてます、、😂
もうシカトされるので、こちらからも挨拶するの辞めようかと思ってます🌼

  • かな

    かな

    家の前ですか?!それはストレスですね💦😞
    無視されたりLINE既読すらならんとかやること幼稚すぎません?
    もう大人なんやから挨拶ぐらいはしてほしいですね😣

    • 12月8日
まろん

ありますねー💦
大人気ない人。女性特有って言うんでしょうか?😅

私も普通にあります。
私が発言したら既読スルーとか。
ママ友とは深く付き合うと面倒くさいので小学校ではあんまり深く関わらないでおこうと思い、ほとんどボッチでいます。(挨拶はちゃんとします)

  • かな

    かな

    お返事遅くなってすみません😣💦
    ほんと女性特有ですよね。
    小学校入ったらこどもは子供で遊ぶやろうし深い付き合いはしないでおこうと思いました😅

    • 12月21日