※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahmi
お出かけ

バケパに詳しい方教えて下さい😊来年ランド40周年開始日に合わせてバケパ…

バケパに詳しい方教えて下さい😊

来年ランド40周年開始日に合わせてバケパを予約したいと思っているのですが、普通のプランなら3か月前に予約開始ですが、周年イベントプランのバケパも3か月前に出ますか?

また、周年イベントプランは激戦ですか?

バケパ以外で行くつもりはないので、普通にチケット取って行ってはどうかなどのコメントはいらないです😅

コメント

ひろ♡ゆい

こんばんは😊
予想ですが…
周年イベントのバケパ、4月分のプランが一斉に販売開始される時には出ないような気がします😅
それだけ別で販売開始されそうな気はしてます💦
あくまで私の「そんな気がする」程度ですが…
激戦かどうかはプラン内容によりそうですが、予約は容易ではないかなって感じがします!
私も4月以降は絶対周年祭のバケパ利用しようと思ってます🎶

• ahmi

ahmi

うわぁお久しぶりです😊
    やはり予約取るの苦戦しそうですね😭
    夫がどうしても周年グッズの旗🚩が欲しいと言いはって、確実に買えるイベント開始時に行こうとなって😅
    ちなみになんですが、金土の14、15日か土日の15、16日だとどちらが良さそうですかね?
    きっとバケパは1日目がシー率高いので、実際は多分ランドが周年イベント開始日か、次の日になるのかなと思うんですが、悩んでて💦

• 12月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

よかったああああ🥺
    覚えてもらえてなかったらどうしよう…って思いながらコメントしてました🥺笑

14日もスニークありそうですし、周年祭プランが14日旅行開始日のがあるなら14日15日で行くのも良さそうですよね🎶
    シーの方をスニーク見て、15日の初日にランド行くっていうのもいいかなって✨
    ただ…グッズってそれよりも前に販売開始されてそうなイメージではありますが😅
    フラッグも人気ですし割とすぐ売り切れちゃいそうですが、初日まではもつかなー🤔
    ここ最近のグッズ販売が結構エグいし商品も潤ってなさそうなのがちょっと気がかりではあります…😅

• 12月7日
  • ahmi

ahmi

私こそ覚えて貰えてて嬉しいです😊
    暫くディズニーでコメント見なかったから、ママリやめたのかと思ってました😅

いや、ホント最近のグッズヤバすぎですよね💦
    シー20周年欲しかったの全滅でしたし😂
    やっぱり、14.15日で15日ランドがグッズも確実に買えそうですよね😊
    周年イベントは確かシーでもグッズ売ってますよね?
    周年イベントバケパがなかった時用にビリーヴのバケパ押さえておこうか…🤣

• 12月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

1年くらいママリ離れてたんです😅
    夏くらいに戻ってきました🙌
    その間に2人目のお子さん産まれていたんですね❤️
    おめでとうございます✨

20周年私もほとんど買えませんでした😭
    ダブフレ関連もヤバすぎだし、クリスマス系も早々となくなってましたもんね💦
    周年イベントのグッズはシーでも販売されると思います!
    一部ランド限定とかはあるかもですが🤔
    とりあえず14日15日のバケパ押さえといた方がいいと思います!
    プランがない事はないとは思いますが、なかった時や取れなかった時の為に…👍🏻

• 12月7日
  • ahmi

ahmi

1年も離れていたんですね💦
    4児育てるの大変そうですもんね😅
    私は久々の2人目と上の子のやきもち、おもちゃの様な扱いに毎日クタクタです🤣
    4児育ててるのすごいです❣️

ビリーヴは14.15日で予約して、周年プランが出たら15.16日で予約ですね💦
    流石に、前日からはそのプラン出ませんもんね😂
    うっかりしてました。

もう一つお聞きしたいんですが、行く頃下の子が10ヶ月くらいなんですが、食事ってどうしてました?
    上の子の時は2歳からしか行ってないので、どうしようかと。
    離乳食はゆっくりペースなんですが、流石に10ヶ月は3回食ですよね?
    丸々2日間和光堂のランチボックスとかでもいいのかな?と😥

• 12月8日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

何かと毎日バタバタしてて、見る時間がどんどん減ってきて…って感じでそのまま見なくなって1年経ってました💦
    下のお子さんまだ赤ちゃんだから大変ですよね😭

離乳食後期くらいの時は、基本的に3食離乳食か朝はパンやバナナ持って行ってあげたり、昼夜でレストランで食べる時は白米にBFのあんかけやカレーかけてあげてました😊
    ランチボックスだと2泊分で嵩張るので、うちはパウチタイプの物持って行ってました!
    その方がコスパもよくて…
    でも、ディズニー行ってる2泊3日の間は1食飛ばしちゃったりした時も割とありますよ〜🤣

• 12月8日
  • ahmi

ahmi

今は離乳食始まったので新しい食材あげるのが大変ですね😅
    2日置きに新しいのチャレンジしてるので🤣
    手作りしなくていいように、全材料のパウチとか瓶があればいいのにって思います💦

パンってそれくらいにはアンパンマンのスティックパン食べられますかね?
    白米はどこのレストランでも出して貰えますかね?
    1食飛ばすのもありですね😅

次は予約出来たらシーはマゼランズかリストランテディカナレットで食べたいんですが、小さい子連れてると入りにくい雰囲気ですかね?
    S Sコロンビアの中のは子連れでも入りやすかったんですが、次は入ったことない所で食べたくて😊

• 12月8日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

離乳食本当に大変ですよね💦
    ひたすらストック作ってもすぐなくなるし、ずっと離乳食作ってた記憶しかないです😭
    食材のパウチほんとほしいかったです…

小さくちぎってあげたりしてましたよ😊
    進み具合にもよりますし、気にするかしないかにもよりますが…
    あとは食パン持って行って真ん中の柔らかい所あげたりしました🙌
    白米はどこにでもあるわけじゃないです😭

マゼランズもカナレットも小さい子連れてても入りにくい感じじゃないと思いますよ😊
    まだ子連れで行った事はないんですけど、ディズニー内で子供ダメな雰囲気のレストランってほぼないと思います🙌

• 12月8日
  • ahmi

ahmi

お久しぶりです😊
    今日40周年プラン出てましたね!
    1日目ランドのプランありました😊
    ただ、アンバのミキミニルームはプランで選べないんですよねー😥
    娘がミキミニルーム希望で💦
    マゼランズのご飯も捨てがたい。でもダッフィとシェリーメイとは別に写真撮りたくなくて😭
    ランドの新パレとシーのヴィリーブ見れるなら40周年プランでなくてもいいかもですね!
    あと、気になる事があるんですが、バケパって朝食なしが主流になってきてるんですかね?
    前は普通にあったのに、なしになったら皆さん朝食どうしてるんでしょうか?
    質問ばかりですみません😥

• 1月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ちょうど金土で久しぶりにディズニー行ってたので返事遅くなりました💦
    40周年出てましたね😊
    ここ最近のバケパは、各ホテルのアンバサダーフロア、スペチ、コンシェルジュが選択できないものばかりになってますね😭
    私もそこ選びたいのにバケパだと選べなくて辛いです😭
    ホテルで優雅な…ってプランかワンダフルにする以外にできないですよね💦
    そして、最近は朝食なしというかありなし選べるのが主流になってますね🙌
    我が家はハピエン使って早く入りたいので朝食なし選べるようになったのはありがたいです🤣
    今までは絶対付いてきたので一度早く入って一旦出て朝食…とかしてたので💦
    我が家は並んでる時におにぎりやパンを軽く食べて中で何か買っで食べ歩きしたりしてます😊

• 1月22日
  • ahmi

ahmi

いいですねーディズニー😊
    長男くんは学校休んだんですね😅
    私のところも休ます予定です😆

今回はバケパですか?ワンダフルですか?
    ランドの新パレとヴィリーブ見るなら、ひろ♡ゆいさんの言うホテルで優雅な…
    なプランなんですよね。
    でも別に優雅に過ごさへんのにと思うと高いですよね😂
    確かに、早くパーク行きたいのに朝食時間が行きたい時間に選べなかったりしたので、なしでもいいかもですね😊

行く日を14.15日か15.16日かで夫と相談してるんですが、周年行事開始日にグッズがなくなる事ってあるんですかね?
    14.15日で行くのが有力ですが、予約が取れるか💦

• 1月22日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

休みました💦
    まだ1年生だしいいかなって思って🙌

今回もバケパです😊
    絶対ビリーヴ見たかったのと、長く待ちたくなかったのでバケパは絶対でした✨

そうなんですよね🤣
    結構高いわりに、プラン内容あんまり強くなくてあんまりなぁ…って感じです😅
    それならホテル予約してワンバケにしたほうがよさげでした💦
    朝食ない分、バケパの値段も安くなるのでその分パーク内で使えますし😊

ここ最近のグッズ見てるとなくなることありうる感じなのが怖いですよね😭
    たださすがに初日にはありそうですが…
    でも始まって数日でなくなる可能性は高そうですね💦

• 1月22日
  • ahmi

ahmi

我が家も夫婦共にシフト制なんで、旅行の時くらい週頭か週末なら休んでもいいかなと思って休ませる予定です😆
    ビリーヴ、どこからの鑑賞席がオススメですか?
    個人的にはマゼランズの近くのとこがいいんですが、立ち見なので子供が辛いかなと😥

バケパで、アンバのミキミニルームは朝食ルールサービスないんですね😥
    ホテルで優雅な〜のプランは朝食はついてますね🤣

一応14シーの15ランドでホテルで優雅な〜のバケパプランのつもりなんですが、ワンダフルだと、40周年プランはまだ出てないですよね?
    ワンダフルの調べ方悪いのかわからなくて💦
    バケパと違いを感じないんですが、どう違うんでしょう?

• 1月22日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ですよね😊
    そんなに頻繁に休むわけじゃないですし、行事とかそういうの何もない時選択しますし何より学校だけが学び場ではないと思うので✨
    家族で過ごす時間も大切です❤️

ビリーヴ、バケパなら断然ハーバーサイドテラスだと思います😊
    私もそこ狙ってたんですけど、やっぱりそこが1番人気なのですぐ埋まるしキャンセルも拾えなかったです💦
    ピアッツァトポリーノ(ミッキー広場)で見たんですけど、そこもすごくよかったんですが、前列だと前の柵がだいぶ邪魔でした😭😭
    トランジットスチーマーライン横も同じ感じで場所によっては柵が邪魔みたいです。
    ハーバーサイドじゃなければ、リドアイルかなー?と思います。
    リドは、終わってから規制で一番最後まで動けないって聞いてやめたんですけど、柵邪魔だったしリドでもよかったかなーと思いました。
    マゼランズの近くってフォートレスのことですかね🤔?
    それならそこもかなり良さそうですよ👍🏻
    プロジェクションマッピング含めて全体がよく見えるので😊
    でもバケパだとここで見れるのは、フォートレスで見るっていうプランじゃないと選択できないんですよね💦

ワンダフルは40周年はないと思います💦
    というより、ワンダフルはバケパのように色んなプランがあるんではなくて、アトラクションとショー鑑賞券を1枚選択できるだけなので😭
    (フリードリンク券やグッズなどはバケパと同じです)
    そこがバケパとの大きな違いですね💦
    なのでプラン内容で選びたい私たちみたいなタイプには向かないかなと思います。
    ワンダフルの最大の魅力は、ホテルの選択肢が増えることだと思います。
    バケパだと選択できる部屋限られてますが、ワンダフルなら全ホテルの全部屋を選択できるので…
    アトラクションとショー鑑賞券さえ付いてればよくて、ホテルの部屋に重点をおきたい方向けかなって思います!

• 1月23日
  • ahmi

ahmi

ビリーヴ、ハーバーサイドがやっぱりいいですよね😊
    明日の3時から予約したら取れるかな?

ワンダフルはショーの内容も選択肢が少なかったです😢
    やっぱり、ホテルで優雅な〜のプランですね😢
    下の子もお金かかる前に、贅沢しとこかなとプラスに考えます😂

一応、開園時間9時からになってるんですが、何時から開園待ちするとスムーズですか?
    1日目も2日目も。
    あと、最近行く時はレストラン予約してますか?
    シー20周年の冬に行った時は時間短縮とかで選択肢少なかったんですけど、今はどうですか?

• 1月23日
  • ahmi

ahmi

お久しぶりでーす😊
    無事に今日シーで欲しかったグッズ全部買えました😊
    ビリーヴ、ミッキー広場とすごく悩んで、ギリギリでリドアイルの立ち見にしたら1番端の1番前で良かったです😊
    全体はこんな感じで見えます🎶

• 4月14日