※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんなら店員さんに伝えますか?ジェラートショップに来ました。子供は…

皆さんなら店員さんに伝えますか?
ジェラートショップに来ました。
子供はジュースの上にジェラートがある奴がいいと言ったので、頼んだのですが、先に私と下の子のアイスを手渡しで渡され、ジュースは横でお待ちくださいと言われて待っていましたが、5分待っても出て来ず、私達のアイスは溶けていきました。ジュースが出てきて、イートインスペースに向かう時には、コーンにタラタラと垂れていました。
正直こんな待たせるなら、アイスを後に渡してくれればいいのでは❓と思ってしまいました😓
これはクレーム案件ですか?

コメント

ままくらげ

それくらいでは言わないですね💦
アイスは着た順に食べてます☺️

  • ままくらげ

    ままくらげ

    来た順の間違いです😣

    • 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待機列で立って食べるって発想がなかったです😭
    待機列も人が後ろを通ったりバタバタしていて😭
    イートインかテイクアウトって感じだったので😓

    今度からは場所気にせず貰ったら食べるようにします☺️👍

    • 10時間前
ママリ

全然クレーム案件ではないと思います🤔💭
アイス手渡されたら溶けそうだしそこでちょこちょこ食べながら待つって感じで臨機応変に待ってれば良いだけかなと思いますし😅
そういうショップの店員さんも作って渡せるものから順次やると思いますしそんなもんだろうなって思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待機列で食べながら待つって発想がなかったです💦
    今度からはそうすることにします😊

    • 10時間前
Sarah

クレームではなく、指摘はして良いと思います!

そもそもジュースの上にアイスが乗ってる【フロート】をアイスとジュースを別に提供するのも謎ですし、5分も待ってればそりゃアイス溶けます。。。
対価を払って商品を買ってるので、もし伝えるときは、クレームではなく客の声として受け取ってくれと一言添えると良いかもしれませんね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書き方が悪くてすみません💦
    私と下の子 アイス
    上の子   フロート
    を頼みました。
    フロートは後から渡すので、横にずれてお待ち下さい。と言われ、そこで待ちました。

    でも、他の方の言う通り待機列で食べなかった私たちが悪かったのかなとおもいました😓

    • 10時間前
  • Sarah

    Sarah

    私の理解力が足りてませんでした😇💦
    なるほどですね!
    ほんと、アイスを後に渡してくれた方が皆で食べれて良いですよね。。。

    • 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    あんな待つと思わないし、待機列で食べるのも抵抗あるしで、我慢してしまいました💦
    今度行くことあったら、同じタイミングがいいこと伝えてみます😭

    • 9時間前