※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

マグ200mlとコップを持っているが、コップ飲みがまだ難しい。マグ200mlが足りなくなり、330mlを買うか悩んでいる。プラスチック製コップにストローを刺して飲ませるか、蓋のあるコップを使うか迷っている。どうしたらいいでしょうか。

リッチェルストロー付きマグ200mlとコップがあるんですが次何あるといいですかね?
ストローはしっかり使えますがまだ1人でコップ飲みは出来ないってかあまりやらせてません😓
私がコップを口に運ぶと下手っピながらもなんとか飲む程度です。
マグ200も最近足りなくなり、330?を買い足すか200のままで直飲みパーツに替えるか迷い中です。

プラスチック製のコップはありますが蓋がないため1人では使わせてません。
100均でストローたくさん入ったの買ったのでプラスチック製コップに刺して私が飲まそうかなぐらいですが、やはりまだまだ蓋あった方がいいかな?とかもあり⤵︎⤵︎⤵︎

教えてください!

コメント

ロフティ☆

ふつうのコップに取り付けられる蓋がありますよ。ストローもさせて便利でおすすめです(ू•‧̫•ू⑅)

• Y.R.mama

Y.R.mama

ありがとうございます!便利なアイテムあるんですねφ(..)メモメモ!
    情報助かりました!

• 12月29日