※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【宗像大社 お宮参り】福岡の宗像大社にお宮参りに行ったことある方い…

【宗像大社 お宮参り】

福岡の宗像大社にお宮参りに行ったことある方いらっしゃいますか👀?


祈願殿で祈祷が終わったあとに1枚だけ家族写真を撮ってもらいたいのですが
神社の方が撮ってくれたりするのでしょうか🫣?


両親が参加する予定が無いので当日は
夫・私・子供2人です。

なので周りの参拝客にお願いするのも気まずいのと
申し訳なくて😂


またどのあたりで写真撮ったかなど
お聞きしたいです!!

コメント

deleted user

家族写真は自分たちで交代で撮りました!
なので家族みんなで写った写真はないです💦
コロナのこともあり、周りの人に声をかけるのも良くないかなと思い…周りの方も、他の人にお願いしてる様子もなかったです🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに声を掛けるのは気を遣いますよね😵‍💫💦
    大きい神社だと忙しそうで
    神社の方に頼むのも言いにくいですよね🥲
    最悪夫と交代で撮ろうかなと思います☺

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    神社の方、タイミングよく近くにいてくれたらいいですよね!
    邪魔にならないところで交代で撮って、家族写真はスタジオでって感じでした😭
    神社の方は祈祷の後は、車の祈祷に行かれてましたよ。

    • 12月8日