※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶごん
子育て・グッズ

旦那が休みでゲーム三昧でイライラ。他の旦那さんはどうですか?

みなさんの旦那さんもお休みには入りましたか~❓
今日から旦那はお休みなので、昨日午後休で帰って昨晩ゲーム三昧で、今さらに二度寝しています💀zzz

こちらはいつもと変わらず子育てをこなしているので、少しイライラして来ています(*´ω`*)💦
みなさんの旦那さんはいかがですか😙❓
旦那がダラダラしているのうちくらいじゃないかなぁとふと思って投稿しましたw(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

🥂🐰🌙

今日から4日まで休みです!!

私が31日までバイトなので子守り頼んでます(๑★ .̫ ★๑)

• でぶごん

でぶごん

子守してくださる旦那さんステキですね❣️
    うちは全然頼れないですし、自分優先なので、まだまだこれから旦那教育が必要ですw

• 12月29日
ミルクティー

うちの旦那も休みに入ってます!
分かります😭ゲームと寝てばかり!😫イライラしますよね〜😑手伝ってくれる時は手伝ってくれるのですが、まだまだ足りんみたいな(笑)暇してるなら手伝えって思います😕

• でぶごん

でぶごん

そうですよね💦
    なぁーんか、育児は私の仕事と思っているようで、「育児でお金もらってるんだから、自分の仕事と思え‼️」とケンカの時に言われた事があるんです💦

そろそろ起きろー‼️と起こしにかかろうかしら👹w

• 12月29日
はるマ

うちも休みです!一昨日、昨日と、サーフィンに朝早くからいってました^^;もう諦めてます´д` ;

旦那いわく、朝早く行って昼過ぎには帰れるよう、一応頑張ってるみたいです。

もも

わかりますー😅
うちは明後日から休みですが、そんな風になるんだろうと思います💦
しかし世間より休みが少ないので多目に見てあげようかな(´-ω-`)

申年蟹座

うちの旦那も今日から
休みに入りました!!
一昨日の夜は 29日6大掃除する!って
言ってたのに昨日の夜 飲みに行き
起きるのも遅く いま二度寝してます😑😑
イライラしてます(´×ω×`)