※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5千円程度のクリスマスプレゼントに何をお願いしたらいいか迷っています。子供は1歳半と3歳半で、欲しいものは既に買ってしまいました。服は好みが合わないためお願いしにくいです。

自分の両親、旦那の実家、おばさんと皆毎年クリスマスプレゼントを用意してくれるのですが5千円くらいで何をお願いしたらいいでしょうか?
現金が1番いいですが言えないので何がいい?と聞かれています。
服も好みが合わないのでお願いしずらいです。

元々欲しがってた物はネットで安く買える時に買ってしまってます。(ジェラシックワールドのデカい恐竜とアンパンマンのキーボード)

1歳半3歳半です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

服はブランド指定したりしてもダメでしょうか?🤔
カバン、傘、カッパ、靴など消耗品お願いするかなと思います💓

はじめてのママリ

私が欲しいものですが(笑)スイスイお絵描きとか2人であそべるかなーと思っていて欲しいです!

みみー

図書カードどうでしょう😊

えみこ

実両親はこっちで買ってお金請求させてもらっています。
義両親は近所なのでスマホ見ながら一緒に選んでいます。
知育系のおもちゃばかりです😊

みぃー

私も図書カードがいいかなーと思います😊